パオパオだより

2016年06月01日(水)

きくと宝が池2周 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、早朝より寮の管理代行1(二条)。いつもは17時間勤務だが、今日は午後3時半まで。お給料もいつもの半分。

 早く帰れたので、ヨメさんを国際会館駅まで迎えに行って、その続きに宝が池へきくのお散歩に行こうと思っていた。ところがヨメさんは別ルートで帰ってくることになり、私ときくだけが宝が池へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝が池に着くなりワンちゃんがいっぱいで、ちょっとガウガウになりかけた。それでも最近ヨメさんのしつけがよく、すぐに落着いた。すぐ近くをワンちゃんが通っても、いちゃもんをつけにいくこともなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1周目、1.56km、10分35秒。
 なんと、キロ6分47秒ペース。11歳とは言え、切れ足は鈍っていない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1周目にがんばったので、2周目はゆっくり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 時々立ち止まったりして・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 それでも走り出したら、ぐいぐいぐい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 前を走ってるランナーに追いついたりして・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2周目はちょっと近道して1.47km、11分58秒。これでもキロ8分08秒ペース。何回も立ち止まっていたわりには速い。

 ほとんど休まず宝が池を2周。3.03km、22分33秒。きくは短距離も速いけど、やっぱり長距離ランナー系かな。
 「犬とペアマラソン・10歳以上の部5km」とかあったら優勝できるかも。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 家に帰っても、「ハーハー」がなかなかおさまらんかったけど・・・。
 人間でゆうたら60歳くらいやそうです。

 「パオパオと同い年かいな!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3471

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜一方通行の年賀状〜

京都走ろう会例会〜一方通行の年賀状〜

「サラエボ、希望の街角」

「サラエボ、希望の街角」

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2008

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2008

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.