パオパオだより

2016年08月01日(月)

きのうのおさらい [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は○ナート、10時から19時。
 今日いっしょになったメンバーと、うちが昨日○ナートへお買い物に行った話のおさらいをした。

 「後ろに乗ってられたのが奥さんですよね。」
 「そう。」
 「もう一人乗ってられたような・・・。」
 「娘です。沖縄から帰ってきてくれたんです。」
 「そうなんですか。夏休みですか。」
 「いえ、まだなんですけど。4年なんで、もうほとんど授業とらなくていいみたいなんですよ。」

 ああもうそんな話はええから、「奥さんも娘さんもおきれいな・・・」くらい言えんかなあ。言えんはなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も410円弁当。
 代わり映えせけど、お腹が減っていたらなんでもうまい。
 ただし今日の休けいは、1回目が11時から11時半、2回目が13時から13時半。遅いのはつらいので、11時から早弁。そのせいで、夕方から腹が減って減って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはいつも、川端通とラーメン通の中間の通を行く。
 昨日真樹の髪の毛を切ってもらった「houoli」さんもこの通りにある。学割で3500円にしてくださったらしい。安くてきれいにしてもらえてよかった。
 ちょっと目立たない場所なので、大変でしょうね。真樹は気に入っているけど、沖縄在住やからそうそう来られない。自営業は大変です。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3312

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会自主練習〜すべての道は出雲路橋に続く〜

京都走ろう会自主練習〜すべての道は出雲路橋に続く〜

沖縄で暮らすには

沖縄で暮らすには

「なにわ淀川」出店準備

「なにわ淀川」出店準備

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.