パオパオだより

2016年08月05日(金)

つながりました [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は寮2(出町)、朝7時から24時間。
 雑用がちょこちょこちょこちょことあるのだが、その間にボーとする時間も多い。前から、この時間にブログが書けたらいいのにと思っていた。

 先月、やっと新しいパソコンを買った。10.1インチ画面のパソコンなので、軽くて持ち運びが楽。あとはどうやってネットにつなぐのか・・・。
 ポケットWifiちゅうのがあるんですね。

 Yahoo!の401HWは、最初の6か月が月額2020円(税抜)、3年目までが2480円、そのあとが2980円。ちょっと高いけど、月に6日は寮の管理代行をしているので使い出はある。
 8月に入って購入。昨日届いて、今日寮に持ってきてつないでみた。

 簡単でした。60のわけのわからんクソじじいでもつなげました。
 これで退屈しのぎになりますね。
 「続きます詐欺」になってしまっている記事の続きを書かなくては・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3308

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第75回京都学生駅伝競走大会(12/7)

第75回京都学生駅伝競走大会(12/7)

のりちゃん〜シリーズご近所猫8〜

のりちゃん〜シリーズご近所猫8〜

真樹、19歳!

真樹、19歳!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.