パオパオだより

2016年10月24日(月)

「きょうのわんこ」に出られないわけ [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくの必殺技について書いた記事もどっかに消えてしまった。
 せっかくいい記事だったので、思い出します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これですわ。
 
 きくはメスなのに片足を上げて○ッコをする。
 そしてそう見せかけといて、途中から○ンコに移行という離れ業を持っている。
 そんなわんこ見たことないでしょう。

 ただし、これは私が散歩させているとき限定で、月に1回あるかどうかという頻度。これではせっかく取材に来てもらっても、撮れませんわなあ。
 めざましテレビの「きょうのわんこ」には出たいんですけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おすまし顔からの・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ワニ!」

 ちゅうのもあるんですけど、ただのあくびですかねえ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 あとは何書いたか忘れた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 めんめが変。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これは、きくのかっこいい石垣ジャンプがうまく撮れなかった写真。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これなんか、上手に撮ったらいい作品になるんですけどねえ。
 「トンネルをくぐるニセシェパード」ってね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3231

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

伴走の輪

伴走の輪

「かつしか」でお会いしましょう

「かつしか」でお会いしましょう

腰痛体操

腰痛体操

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.