パオパオだより

2016年01月18日(月)

きく速報・2 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日の晩ごはんは、やわらかいのではなくいつものが食べられた。2階へ抱っこして運ぶときも痛がらなかった。 

 昨日の夜は、なぜか私の足元でずっと寝ていた。私のふとんの上に乗り、私の足の部分に頭を乗せて寝ていたので、私は朝まで身動きが取れなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 手術後は体が痛くて縫い目のところをなめる元気もなかったのだが、やっと少し動けるようになってきた。縫い目のところもなめ始めたので、今日からエリザベス。
 このエリザベスをつけたままで、廉のベッドに飛び乗れるくらい元気になった。
 今日はヨメさんが行ってくれた朝のお散歩で、手術後初の○ンコも出たそうだ。

 ちょっとずつ元気になってきて、うれしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ひっかかって、かなんわー」と言ってるんでしょうね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3155

コメント

 じょんのびかあさん、きくへの応援ありがとうございます。
 だんだん元気になってはいるのですが、エリザベスをすると寝られないらしく機嫌が悪くなっています。かといってエリザベスを取ってしまうと、縫い目をなめてしまうし・・・。かわいそうやけど、辛抱させるしかないですね。

 私の足の故障は、あくまでも遊びの延長です。今までよく聞いていた「肉離れ」の意味も、自分がなってやっと理解できました。一つかしこなったと喜んでいるくらいです。アホでしょ。

パオパオ 2016年01月18日 23時06分 [削除]

きくちゃん、だんだん元気になってくれて嬉しいです。
四度の手術経験者としては、痛いのが大嫌い。
パオパオさんの肉離れブログも見てられません。

何はともあれきくちゃん、お大事に。

じょんのびかあさん 2016年01月18日 13時50分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第24回9の日平和ラン

第24回9の日平和ラン

姫センゴーゴー

姫センゴーゴー

真樹、19歳!

真樹、19歳!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.