パオパオだより

2015年05月24日(日)

第38回小豆島オリーブマラソン [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 右アキレス腱横の痛みのため練習不足。なんとか5km20分10秒くらいで、あわよくば6位入賞を目指す。

 結果は・・・。
 何がよかったんでしょう。
 コース自己ベストの19分44秒で、50代4位。59歳で部門4位はすごくないですか。これはもう、来年60代で優勝目指すしかない!

 「調子乗ってたら痛い目にあうでー」とヨメさんの声が聞こえる。
 そうそう、この写真も「写真なんか撮ってるヒマなんかない!」と怒っていたヨメさんが撮ってくれたもの。いっつもありがとねー。

 しかし、このあと後方から急襲の海坊主的ランナーにゴール前でかわされてしまった。このままゴールできていたら、3位で表彰台やったのにね。くやしい、くやしい。
 足が痛かったこともすっかり忘れて、悔しがっているパオパオでした。

(注)まだまだ、続きます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2884

コメント

お疲れ様です
激務で故障中でも・・上位入賞・・すごいことです・・
おめでとうございます・・
ここのブログの1番のポイント・・
それは「いい?夫婦」を見れるから・・
35年以上マラソン大会にでてますが・・1度たりと嫁さんがきたこともなし・・まして励ましや愚痴さえも聞かれない・・良くても悪くても嫁さんから言葉をかけられることはとても素敵なこと・・
そんなパオパオさんご夫婦をこれからも応援していきたい・・つつじマラソンで初めて走る姿を拝見しました・・
みなさん苦虫つぶしたような顔で必死なのに・・
いつも笑顔で・・それだけでも感動しました・・
やはり沿道の応援には笑顔でこたえたいもの・・
今は動画もネット配信されるような時代・・
今年から始めた?始まった仮装ですが・・
誰かはネットに出してくれるかも・・と期待?しながら・・
沿道も楽しんごをやらせていただきまっする・・感謝

速歩まん 2015年05月25日 08時37分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第11回京都鴨川ゆっくりラン

第11回京都鴨川ゆっくりラン

貴船ラン〜追悼・鳥居先生〜

貴船ラン〜追悼・鳥居先生〜

第149回勝手に国労応援ラン

第149回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.