パオパオだより

2015年03月30日(月)

第63回勝手に国労応援ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 歯医者さんが意外と時間がかかった。終わったのは5時半。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 それでも、こんなかわいい黒猫君に会えたのだからよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「お名前は?」
 「この人は、一応ごんちゃんです。ごん太とも言います。」
 「何歳ですか。」
 「もうすぐ14歳です。」

 さすがに、「この人」には笑ってしまった。

 よっしゃー。
 こんなかわいいネコちゃんに会えたので、今から滋賀行きじゃー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 本当は2月の続きでJR近江高島駅→安曇川→新旭→近江今津駅と走りたかったのだが、時間がない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 JR近江今津駅についたのは7時20分。もう真っ暗。
 近江高島駅から走っていたら約14kmと、ちょうどいい練習になったのに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 駅の周辺を1kmほどチョロチョロと走って終了。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここ今津町(高島市)は、5月3日に行われる「WINGS FOR LIFE WORLD RUN」の日本開催地になる。「参加費の全額と同額が脊髄損傷の治療研究の支援のためにwings for life財団に送られます 」という大会。
 33カ国世界同時開催ということで、高島会場のスタートは夜8時。こんな街灯の少ない町なのにだいじょうぶなんでしょうか。
 私は「普通の車イスランナー・下山さんにフルマラソン出場権を!」というのぼりを作って、アピールランをしようと思っている。でも、この暗さではアピールになるかなあと心配。
 というか、こんな暗い街を走れるんかー・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このごろほとんど毎日ガードマンのアルバイトに行っているので、きくの散歩は夜ばっかり。それでもきくは喜んでくれている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これは昨日の写真。
 また昼間に散歩に行けたらいいのになあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2823

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

覚悟

覚悟

HAT神戸ロング走〜初参加〜

HAT神戸ロング走〜初参加〜

静原神社ラン

静原神社ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.