パオパオだより

2014年08月19日(火)

静原ランは自在 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 先週水曜に体調回復し、走り出してちょうど1週間。この1週間はミニ合宿のつもりでよくがんばった。花背峠も走り、陸上競技場も走り・・・。
 今日はその仕上げで、私の一番好きな静原コースへ。このコースは調子のいいときはバンバンと走れ、よくないときにもそれなりに走れるという不思議なコース。

 「ほっとする里 静原」のポールのところで5km、31分。
 初めはここで折り返そうと思っていたが、まだ行けそうだったので江文峠まで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後のきつい上り坂も楽に駆け上がり、江文峠到着。
 7.34km、46分11秒。
 写真を撮り、神社に家族の健康をお願いしてすぐ折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 静原のいいところは、観光客に荒らされていないこと。
 あちこちキョロキョロするところもないので、いろいろなことを考えながら走ることができる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 御旅神社の近くでネコちゃん発見。
 このネコちゃんは前にも見たネコちゃんだと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おっと、もう1ぴきいたー!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 市原野小学校北側の踏み切りで、ちょうど叡電が通過。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 市原野農協近くで、またネコちゃん発見。
 今日はカメラを向けても逃げないいいネコちゃんばかり。

 我が家到着、7.39km、44分12秒。
 往復で約14.7km、1時間30分ちょっと。いい仕上げになった。
 明日は久しぶりにお休みにしようかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も晩ごはんは一人。ラーメンにあきたので、コンビニのお寿司。走ったあとのコーラはうまい。

 ヨメさん、帰ってくるのん遅いなあ・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 「おばしゃーん、おかえり!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜10時、やっと帰ってきました。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2586

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜全員集合〜

京都走ろう会例会〜全員集合〜

第27回駒ヶ根高原マラソン

第27回駒ヶ根高原マラソン

悟り

悟り

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.