パオパオだより

2014年08月14日(木)

「いぬは?」 [わんこ・にゃんこ]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昨日いなかに帰ったとき、父のひ孫(私の甥や姪の子)二人から同じことを聞かれた。
 「いぬは?」
 私は優三じいちゃんや多鶴子ばあちゃんの弟という認識ではなく、犬を連れてくるおっちゃんという認識である。それもかわいい犬を連れて来るおっちゃんではなく、こっわいこっわい犬を連れてくるおっちゃんと思われているようだ。ああ、悲しい。こんなかわいいかわいいきくちゃんなのに・・・。

 今日、きくといっしょに店の床に寝てみた。冷たくていい気持ち。
 そら、時々は鼻にしわを寄せてこっわいこっわい顔でおこるけど、ほんまはおだやかでかわいいかわいい犬なんですけどね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もおばさんにしかられてすねていたきく。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、すぐびろびろーんになる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しかられても、おばさん大好き。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんなかわいきくちゃんを、みんな好きになってね。

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 夕方6時、すごく蒸し暑かったが走りに。
 まだのどの調子が悪いが、もう薬に頼らず自力で治していきたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 久しぶりの6kmコース。
 「ゆば泉」前で3km、18分16秒。
 体はすごく重かったが、走るにつれ徐々に元気になってきた。
 帰って6km、36分29秒(18分12秒)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 またまたエルちゃんクーリングダウン。
 エルちゃんはうちのきくに似てべっぴんさん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっとちゃうか?

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2579

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都ランナーズ例会(4月第2日曜)

京都ランナーズ例会(4月第2日曜)

京都走ろう会例会〜第39回鴨川タイムレース

京都走ろう会例会〜第39回鴨川タイムレース

御所4周

御所4周

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.