パオパオだより

2014年07月23日(水)

第55回勝手に国労応援ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「これは、ヨメからのDVと思われるやろなあ。」
 「そんなもん、だれが相手にするかいな。」
 「いやいや、ますみさんならやりかねんと思う人が・・・。」

 暑い日が続いているせいか、朝からふらつき柱に激突。おでこと鼻を思い切り打った。眉間から血がたらたら・・・。血が止まらないので、ばんそうこう。
 「今日はちょっとでも走ろうと思っていたのに・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 頭ガンガンするけど、がんばって走ろうっと。
 JRの駅まで行く余裕はないので、今回はご近所めぐりということで。
 「ランナーズ9の会」Tシャツに、元国労・中野さんへの応援メッセージをはりつけて。

 お昼12時。たぶん、気温は35℃くらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まずは京都産業大学。
 バイクが全然停まっていないので、今日は休講?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 次は、北稜高校。
 高校野球京都大会ではベスト8まで進み、今日が準々決勝。(残念ながら負け。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡山電車の線路を越え・・・。
 旧道を戻る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 黒ラプちゃんをかまい・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都精華大学へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自宅から1km圏内に、大学2校と高校1校。
 なかなかいい環境のところに住んでいるということですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 毎日真樹を見送りに、きくちゃんと行った叡電「京都精華大前」駅。
 JRの駅ではないけれど、私にとっては一番なじみのある駅。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 エルちゃんちの前で4kmくらい。27分。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「あつーて、たまりません」と言ってたけど、愛想よくお迎えしてくれた。

 4kmは中途半端なので、町内1周をプラスして5km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちにも、「はーはー」ゆうてるのがいてました。
 また花びらが落ちていて、飾ったけどこれではねえ。
 「琉球ミニシェパード」の名がすたる・・・って、そんな犬種いませんけど。

 みんな、暑いけどそれなりにがんばってます。
 元国労の中野さん、ブログやツイッター更新してくださいね。 

※ 7月21日のブログ「沖縄と言えば西表」の記事を付け加えました。よろしければ戻って見てください。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2554

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「私のために生きて!」

「私のために生きて!」

京都走ろう会例会〜亡き父の100歳の誕生日〜

京都走ろう会例会〜亡き父の100歳の誕生日〜

細くてもカニ

細くてもカニ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.