2014年07月02日(水)
2014年前半・家族編 [振り返って]
4月に廉が大学院入学。
といっても京都府立大学の大学院なので、今までとほとんど変わらず。変わったのは、陸上部の活動を再開したこと。それは私としても大喜びだったのだが、そのあと本格的に再開とまでは行っていないようだ。
「しっかり!」
真樹は、沖縄県名護市の名桜大学2年生に。
「真樹が車を運転するなんて考えられへんわー」と自分で言っていたのに、自動車教習所に通い、もうすぐ運転免許が取れる。週の半分以上という本格的なアルバイトにも行き、クラブのマネージャーも続けているので休むヒマなし。
「体こわすな!」
眞寿美さんは、4月から鍼灸の専門学校へ。
月から金の午前中はお勉強。いや、「京都キャロット」の仕事が終わったあともお勉強。最近の口癖は、「自分がこんなにアホやったとは・・・」
3年間の専門学校での学費をそのあと20年でチャラにし、75歳から儲けるらしい。
「何歳まで生きるつもりじゃー!」
きくは9歳になり、少し落ち着いてきた。
前みたいに、無鉄砲によその犬に襲いかかるということはない。まだまだ自分に近づいてくる人間は苦手なようだが、「かわいいねー」と言ってなでてもらえるようになったらいいのにね。
「また家族みんなといっしょに写真撮ろうぜ!」
パオパオのことは、ここにさんざん書いているので省略。
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2532