パオパオだより

2008年10月11日(土)

イケメン整体師  [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私には、専属の整体師がいる。
 夜、11時半ごろ、二階の私の部屋に訪れる。
 「パオパオ、マッサージしょうか。」

 息子の廉が、きくを引き連れてやってくる。
 まず、きくが私のふとんの上でひとあばれ。
 そのあと、世間話(?)をしながら、イケメン整体師・廉のマッサージ。私はふろ上りの缶ビールでベロベロ。(少しのアルコールでベロベロになります。安上がり!)
 廉の学校での話やテレビの話、私の好きなヤクルト(スワローズ)の話。しかし、半分夢の中。時々、まったく話のかみ合わない返事をしていることがある。
 廉は、マッサージの腕を上げている。私のツボを全部知っている。これがあるから、私の足腰が持っているようなものだ。

 私と廉ときくとのゆんたく。
 こんな夢のような時間も、いつまで続くのかな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=247

コメント

 メイママさん、しばらくコメントが入ってなくて心配していました。うちの家族は、いろいろありますがとりあえず元気です。メイママさんのご家族はどうですか。もうすぐ○○君のにがてなマラソンですね。少しでも楽しく走れるよう、考えてあげてくださいね。

パオパオ 2008年10月13日 21時42分 [削除]

廉君!!ほんまにイケメン整体師になってしまって!!(・o・)眉毛が・・・髪が・・・こんど家にきて私には整体を、息子には髪の毛を立たせてやってください(^。^)

メイママ 2008年10月13日 21時22分 [削除]

 M見さんてー、そんなあっさり負けを認めたらあかんてー。私は、あくまでも親バカではなくただのバカ。そこんとこ、ヨロシク。
 うちの廉に似た「コボンチャン」は、きっと良い子でしょう。
 うちのヨメさんは、廉の写真を見て、「私にそっくり、アンタに似んでよかったなあー。」としみじみ言っておりました。なんちゅうやっちゃー。

パオパオ 2008年10月12日 17時58分 [削除]

きくちゃんの大ファンになってしまったM見ちゃんです。
イケメン整体師の画像がでてきた瞬間、ドキっ!
何故なら、うちの『イケメンコボンチャン』に何となく雰囲気が似ていたもので・・・。
時代時代で、同じ人間でも骨格や顔など違いますね。
今の子は、顎が小さく小顔?
具体的に表現出来ないですが、昭和時代の『ティ〜ンエイジャ〜』と、あきらかに違うように思います。
『デオキシリボ核酸』もモデルチェンジするのかな〜?
やっぱり、『親ばか度数』はパオパオさん勝利〜〜〜!

2008年10月12日 15時35分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

梨狩り娘

梨狩り娘

京都走ろう会例会〜気持ちよく走るのが一番〜

京都走ろう会例会〜気持ちよく走るのが一番〜

きくちゃん三昧

きくちゃん三昧

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.