パオパオだより

2014年03月26日(水)

真樹の家族感 [家族]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日の朝、真樹が沖縄に帰っていった。
 朝に家族4人と1ぴきの写真を撮ろうと思ったが、あいにくの雨。残念!
 真樹は、きくの誕プレの新きゅっきゅっちゃんだけを残し帰っていった。

 真樹にとって、この家族はどうなのだろう。ヨメさんの話によると、真樹は「いい家族」と思っているらしいとのこと。
 「そんなことゆうて、今度帰ってきたときパオパオがシュシュシューとおらんようになってても(家族のメンバーからはずされていたとしても)、『やっぱり』とかですますんとちゃうやろなー。」

 今年はゴールデンウィークには帰らないという。ということは、次に帰ってくるのは4ヶ月半先の8月。私も、去年のようにたびたび沖縄に行くこともできないし・・・(お金がない)。
 さびしいけど仕方ないねえ。まあ、それだけ娘が成長したってことやね。
 きくが沖縄に行けたらいいのにね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 先週の金曜「淀川国際」の10kmを走ったあと、土日は出張で走れず。
 月曜は5km。たったの5kmなのに、最後のほうはフラフラ。「あいおわ治療院」の高橋大輔似の先生が、「しばらく運動しないと、あっという間に体力筋力が落ちますよ」とのこと。あきません。腰に負担のかからない運動をしなくてはいけないのかも。

 昨日も走れず。
 今日は最終水曜なので、「勝手に国労応援ラン」をする日だが雨。腰の具合も悪いし無理しない。今度の土日は何もないし、ころあいを見計らって走るとしよう。

 それよりも、4月5日の「なにわ淀川」。第1回大会からずっと出店させていただいていたので、今回も問題なく出店させていただけるものと思っていた。ところが3店舗中「京都キャロット」だけがはずされる羽目に。ヨメさんいわく、「うち、なんか悪いことしました?」
 予定していただけに痛い。大会会場近辺で出店場所をお借りできるところがないか探しに行った。しかし新大阪に近い都会なので、空き地っぽいところはなかった。ガレージが借りられたらと思ったが、めぼしをつけたところはお留守。明日電話して交渉してみよう。
 借りられたらいいのになあ。むずかしいやろうなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2422

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

マラソンに挑戦する会2019

マラソンに挑戦する会2019

「サラエボ、希望の街角」

「サラエボ、希望の街角」

みーがみさま

みーがみさま

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.