パオパオだより

2012年12月05日(水)

「グラーブ ダイニング」 [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「パオパオ、ブログにインド料理の店ばっかり載せてるし、よっぽどカレー好きやと思われてんで」とヨメさん。
 インド料理ばっかりと言われても、まだ3店舗目なんですけど。まあ、それだけうちの近くにインド料理屋さんが多いということですかね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 上賀茂神社の西の御薗橋をさらに西へ行ったところ。
 うちの家から3kmくらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あー、ここは私が大好きだった「ラーメン北国」さんがあったところ。ちょっと複雑な気持ち。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 先日、京都走ろう会ご一行様が「京都キャロット」にご来店いただいたあと、ここでお食事をされたらしい。「すごくよかった」ということだったので、私たちも行ってみることにした。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 最初に、野菜の入ったスープ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私はカレー1種類のランチ(950円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんと廉はカレー2種類付きのランチ(1200円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ランチセットはボリューム満天。それに飲み物(チャイかコーヒー)も付いての値段なので安い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 駐車場がないのが残念だが、前のコインパーク1時間(300円)分でいけた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おいしくてすごくよかった。
 ただ、このあとお腹ポンポンで眠くて眠くて・・・。インド料理は、消化するのにかなり馬力がいるんでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日はスピード練習をする予定だったのに・・・。
 午前中はぐずぐずしていて練習できず。さあ午後にと思ったら、お昼に食べたインド料理がお腹にどーん。眠くて眠くて動けなくなってしまった。いっそ昼寝をすればよかった。

 やっと動けるようになったのは日が暮れてから。
 まずきくと2kmほどアップ。このごろ、きくはいっしょに走ってくれるようになった。キロ5分ペースくらいなら楽勝。ただ、時々急ブレーキあり。手がおかしくなります。
 そのあといつもの5kmコース。アップしてから走ったので初めから楽。行き12分03秒、帰り12分28秒で24分32秒。
 1kmダウンも入れて今日は8km。きくと走った分もちゃっかり入れてます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1904

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第82回9の日平和ラン〜期日前投票〜

第82回9の日平和ラン〜期日前投票〜

1945年8月15日

1945年8月15日

第36回勝手に国労応援ラン〜じょんのび村へ〜

第36回勝手に国労応援ラン〜じょんのび村へ〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.