パオパオだより

2011年01月18日(火)

藤井勘太選手写真集 [マラソン評論]

 今日は、私が連載させてもらっている「ねっとわーく京都」の原稿提出しめ切り日。今日しめ切りで、来月9日に3月号として発売される。
 今回は、先日の箱根駅伝の10区を走った藤井勘太選手(東海大4年)について書かせてもらった。今までの記事はこのブログに書いたものをまとめたような内容が多かったが、今回はちがう。
 「藤井勘太選手、独占インタビュー!」

 と言うほどのたいそうなものでもないが、なかなかいい内容です。「ねっとわーく京都」を少しでもたくさん買っていただきたいので、そのインタビュー記事はブログには書かないことにします。
 ぜひ、京都の大きな書店で買ってください。500円です。

 その代わりと言ってはなんですが・・・。
 箱根駅伝のときに私が撮った写真はみんなピンボケ。「ねっとわーく京都」の記事に添付する写真がない。そこで藤井勘太君のお母さんにお願いすると、たくさんの写真を貸してくださった。
 「ねっとわーく京都」に使われるのはそのうちの一枚だけ。それも白黒。これはもったいない。と言うことで、貸してくださった写真をここで公開させていただくことにした。(お母さん、ありがとうございました。

画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x213)・拡大画像(640x426)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x212)・拡大画像(640x425)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x214)・拡大画像(640x429)
画像(320x213)・拡大画像(640x426)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x215)・拡大画像(640x430)
画像(320x213)・拡大画像(640x426)
画像(320x214)・拡大画像(640x429)
画像(320x213)・拡大画像(640x427)
画像(320x218)・拡大画像(640x436)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1105

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「がんばらんでええししっかり走りや。自分の持ってるもん全部出し。残したらあかんで。」

「がんばらんでええししっかり走りや。自分の持ってるもん全部出し。残したらあかんで。」

完全自己流

完全自己流

敬老?

敬老?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.