パオパオだより

2008年05月15日(木)

石井慧選手の応援に行くぞ! [石井慧選手関連]

画像(132x180)・拡大画像(227x308)

 今日の朝10時、石井慧選手のお母さん・美智子さんに電話した。
 「北京オリンピックの石井慧君の応援に行きたいんですけど、後援会の方のツアーに便乗させてもらえないでしょうか。」
 「後援会と言っても、みんなうちの主人の教え子なんです。連絡とってみます。」

 そして、夕方5時。美智子さんから、電話があった。
 「後援会のツアーに一人付け加えてもらいました。とりあえず、パスポートをとって、そのコピーをうちに送ってください。」
 ありがとうございます。おいそがしいでしょうに、手をわずらわせてしまった。
 私が中学生のころ、同級生の妹だった美智子さん(4歳下)。あのころは、えらそうに呼び捨てだったけど、今は美智子様様です。
 仕事が早い。信頼できる。この母にしてこの子ありですね。

 費用は、お盆休みでもありかなりかかる。でも、自分に少しでもかかわりのある人がオリンピックに出場することなど、一生で一度のことかもしれない。
 これで応援に行かないでどうする。この費用は、生きたお金だ。柔道100kg超級が行われる8月15日が、待ち遠しい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=93

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「こんな近くで花火が見られるなんて」 (7/25)

「こんな近くで花火が見られるなんて」 (7/25)

ライバル分析

ライバル分析

さあ、再スタート

さあ、再スタート

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.