パオパオだより

2009年10月26日(月)

第21回諏訪湖マラソン・続き [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ぽっちゃん・オス・5歳

 自分が走らないとなると、後の楽しみは「ワンちゃんさがし」。
 今年は全然見つけられなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぽっちゃんは、うちが出店していた場所の3つとなりくらいで焼きそばなどを販売されていたお店のワンちゃん。
 ボーダーコリーだそうです。かしこそうに見えました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 銀河鉄道スリーナインのデザインの遊覧船。
 でも、ずっと停泊したまま。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 はるか向こうに白鳥船。
 うちの子が小さい時は、何回か乗ったことがある。あの時はさぶかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゆうじろう・オス・10歳

 「あーあ、今日は雑種0か、がっくり」と思っていたら、遠くを横切るかわいいワンちゃん。これは、行かな。走れー。
 「写真撮らせてください」と言うと、いきなり「ガウガウガウ・・・」。牙をむいためっちやこわい顔。
 これは、大サービスやね。かんでもうたらよかったかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あんなこっわい顔をしていたワンちゃんが、飼い主さんに「ゆうじろう」と言われたらこんなやさしい顔に。

 最後にかわいいワンちゃんに会えて、よかった。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=636

コメント

 ゼファー750さん、いつも見ていただいているようで本当にありがとうございます。

 「いろいろなところに行けていいですね」とはよく言われます。でも遊びで行くのと仕事がらみで行くのとでは、全然ちがいます。うちのヨメさんはよく言ってます。
 「そんなにうらやましいんやったら、なんぼでもかわったんでー。」

 もひとつ、ついでにヨメさんの名言。
 「ご夫婦、仲よさそうでいいですね。」に対して、
 「こんなんでよかったら、なんぼでもくれてやるでー。」

 おお、毒嫁!

パオパオ 2009年10月27日 10時22分 [削除]

パオパオさん、ほんまっうらやましいわ。
私も旅は好きだけど、
日本中色んなとこに、行きたいほうだけども・・
ほんとにパオパオさんの移動距離は凄そうやね。


ところで諏訪湖、↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yatuasagitarou/55275287.html

力餅は寄るんですか??

諏訪湖に行ったら、真澄でも舞姫(の辛口静)でもなく
ダイヤ菊(の生一本)と御湖鶴をお試しあれっ!
ってもう間に合わないか。
来年は御柱だわね。


ダバダ火振りは来年きっと・・・・・

自分もランナーなのに走る話しが出てこないなあ・・
(^^♪   

ゼファー750 2009年10月26日 23時32分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第6回沖縄100Kウルトラ・前日

第6回沖縄100Kウルトラ・前日

第28回南紀日置川リバーサイドマラソン

第28回南紀日置川リバーサイドマラソン

「クリロナ」〜シリーズご近所猫9〜

「クリロナ」〜シリーズご近所猫9〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.