パオパオだより

2024年02月08日(木)

恐怖の3連勤待ち [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 朝一、みーちゃんのリクエストにこたえて窓開け。

 「ふぎゃー・・・。」

 「こらあかん、すぐ閉めんなん。」

 ぴゅーたか白黒ちゃんが来ていたようだ。
 まだ暗い5時45分からの「ふぎゃー」は近所迷惑。これから気を付けよう

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 卒業時期が近づいてきて、いろいろなところに変化がある。私ら警備担当も、それに対応しなくてはならないのでたいへん。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 去年の11月までは、大学の裏に行くたびに「宇良ちゃんおるかなあ」と探すのが楽しみだったのに。もうあれからパタッと見なくなった。おうち猫にしてもろたんかなあ。それやったらいいんやけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の390円ランチはチキンの照り焼き。まあまあ歯ごたえがあったので良かった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大学のすぐ北側にある「甘春堂」さんへ。
 沖縄行きのおみやげ探し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここは毎回ポイ捨てタバコ拾いで通るコースなので、だいたいめぼしは付けてある。
 京都らしくて、軽くて(飛行機の荷物制限)、安いもの(予算少なし)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 甘春堂さんで衝撃の事実をお聞きした。
 「七条甘春堂は甘春堂とは全く関係のないお店です。」 
 「へー、そうなんですか。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちっちゃいけど、いいのを買えました。
 おみやげを渡す予定の方に喜んでもらえるかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も夕方の休憩はカップ麺。 
 こんなんが続いているせいか、体重ががたヘリ。今58kg台だが、こんな減り方はあまりうれしくない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日で一区切り。
 明日から沖縄行き。
 明日石垣島泊まりで、あさって「やまねこマラソン」。
 その次の日は、まきと一緒にヤクルト浦添キャンプ見学。
 月曜に帰ろうと思ったら、飛行機代がめっちゃ高くて火曜にした。
 私本来の火曜勤務を水曜に変えてもらったので、水曜から15+15+24の初の3連勤なってしまった。これはきついぞ。

 やまねこマラソンでいい結果が出ていたら、この3連勤も乗り越えらるのだけれど。
 さて、どうなりますかねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6345

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2024


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ペンション南の楽園

ペンション南の楽園

精神安定猫

精神安定猫

第25回大阪府反核平和の火リレー・続き

第25回大阪府反核平和の火リレー・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.