パオパオだより

2023年04月10日(月)

空港送迎付き猫付き4泊無料 [沖縄]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は真樹の仕事が臨時休業だったので、那覇空港まで送ってもらうことになった。
 5日もいたのに、はんぺんはなつかんかったなあ。
 「オッサン帰るわな」と言っているのに無視。
 まあだいぶなでさせてもらったし、それで良しとしますかねえ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 はんちゃん、カーテンにひっかかっているのではありません。
 出かける真樹を追いかけてきて、スカートにひっかかってしまいました。まるで「行かんといて」と言ってるみたい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 高速道出口近くにある「名嘉地そば」さんへ。
 真樹は野菜炒め。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は中味汁を注文したのに「今日はありません」と言われ、かわりにみそ汁。サバかから揚げを選べたので、サバ付きにした。
 ああ、お腹いっぱい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 那覇空港でお別れ。
 今回は着いた時も迎えに来てもらい、帰りも送ってもらった。これはありがたかった。
 そして、猫付きホテル(?)が4泊無料。猫好きにはたまらんねえ。

 次は6月。
 また、よろしくお願いいたします。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りのANAはほとんど遅れず離陸した。
 これでないと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ただし、時刻通りに到着しても荷物が出てくるのが遅い。乗っている人数がLCCの倍以上なので、これは仕方ないか。
 私のバッグは、黄緑の変わった柄なのですぐわかる。それがせめてもの救い。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 モノレール、阪急、地下鉄と乗り継ぎ。
 地下鉄に乗っているとき、ヨメさんから「今、烏丸御池」と連絡あり。私と同じ地下鉄に乗っていた。今日も孫の子守りに行って、ちょうど帰るところだった。
 バイト、鍼灸、子守り、バイト、鍼灸、子守りの連続で、もうクタクタになっていた。

 国際会館駅から上がったところで出会ったが、「何も食べるものがない」からとスーパーに買い物に行ってくれた。私もついていきたかったが、大きな荷物があったので先にバスで帰った。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 大きな荷物が2つ。ますみちゃんとみーちゃんに、おみやげいっぱいあるよー。

 履いているGパンは真樹にもらったもの。真樹が自分用に買ったものだが、ブカブカでダメということで私が履くことになった。ちょっと短めですけど、だいじょうぶですよね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5日ぶりのみーちゃん。忘れていないかと心配していたけど、全然だいじょうぶだった。
 私が帰るなり、いつもの「まどあけてー」と。覚えてくれていました。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 真樹からかあちゃんにも、1か月早い母の日プレゼント。
 私が「かあちゃん、ずっとおんなじ服ばっかりで嫌になるってゆうてはったわ」と真樹に言ったら、「北海道旅行に着ていく服を買ったげよう」と。「北海道と言えばラベンダー、母ちゃんが今まで着たことのないラベンダー色の服がいい。」

 よかったね。
 にあってるね。

 私の大好きな水炊きの晩ごはん、ありがとう。
 二人で食べたらおいしいね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃんも、私が帰ってきてちょっとだけ喜んでくれているみたいだし。
 また、みんなで仲良くやっていきましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6030

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2023


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第123回9の日平和ラン

第123回9の日平和ラン

ああ、第30回宵々山コンサート・続き

ああ、第30回宵々山コンサート・続き

ハッピーセット

ハッピーセット

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.