パオパオだより

2009年02月18日(水)

沖縄離島犬めぐり旅 [沖縄]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日、やっと、2/6〜2/10の沖縄旅行の記事が書きあがった。あとで書き加えた部分が多いので、時間の経過通りということになると、以下のようになる。

 2/6  いざ、沖縄
 2/7  「真樹、入賞!」〜とかしき島一周マラソン速報〜
 2/7  第4回とかしき島一周マラソン
 2/11 渡嘉敷島
 2/8  ホエールウォッチング
 2/12 竹富島
 2/9  クーファミリーとよんなぁよんなぁさん
 2/13 石垣やいま村
 2/10 石垣焼体験陶芸教室

 そして、今回の旅の総称をどうするか。
 最初に思いついたのが、「沖縄よんなぁよんなぁ旅行」。でも、よんなぁよんなぁさんにはこの先もまだまだお世話になりそうだし・・・。(最近、このブログリンク集から「クーの毎日」をクリックしてくださる方が増えています。あのクーちゃんの目のまわりを見ていると、いやされますよねー。)

 渡嘉敷島、西表島、石垣島でワンちゃんと会えたことだし、「沖縄離島犬めぐり旅」ということで。(竹富島はワンちゃんに会えなかったけどねこちゃんがいっぱい。)

 次回は、「沖縄離島犬猫めぐり旅」か? (バシッ! ボコッ! ドスッ! ・・・これはヨメさんにしばかれている音ではありません。BGMです。) 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=380

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「紫野対鳥羽」−山田君の涙ー

「紫野対鳥羽」−山田君の涙ー

「理容きゃん」の初子オバア

「理容きゃん」の初子オバア

たまにはスピード強化

たまにはスピード強化

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.