パオパオだより

2021年11月01日(月)

まきが帰っちゃった [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 友だちの結婚式出席のために帰ってきた真樹。
 今回は3泊4日の帰省だったのでせわしなかった。
 それでも結婚式のほかに、いなかの家に帰ったり、かあちゃんとのお出かけがあったりと、濃い日々が過ごせたと思う。

 今日はかあちゃんにお弁当を作ってもらい、神戸空港へ。
 私もヒマだったのでお弁当を作ってもらい、真樹を空港まで送って行った。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は家を11時ちょうどに出て、ガソリンスタンド、コンビニに寄ってちょうど13時に着。飛行機は13時55分発なので余裕だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「沖縄100K」も「名護ハーフ」も「おきなわマラソン」もないので、私が沖縄に行く理由が見つからない。(「名護ハーフ」は、現時点では未発表。)

 新庄監督の名護キャンプも見てみたいのに。「日ハム対ヤクルト」のオープン戦、やってくれへんかなあ。
 2月中旬の「伊平屋ビレッジトレイル」、まだ中止の発表がないので開催されるかも。あったら絶対に行くしー。
 その時は、またまきのところに泊めてねー。
 いっしょに野球見に行こうなー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ、お弁当食べられそうな場所を探さんなん。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ありましたー、芦屋公園。

 自撮りしようとしたら、ケイタイが地面に落ちて失敗。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ほんとうは、これを撮りたかった。
 おいしいお弁当でした。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 帰りはまた節約のため、高速ではなく国道171で。

 神戸空港トンボがえりで、13時10分くらいに出発。
 途中のお弁当休けいは20分弱。
 家に着いたのは16時45分。
 休けいを除けば、3時間15分くらい。これで2500円節約は大きい。
 急がないときはこれやね。ちょっと腰が痛くなったけど。
-------------------------------------------------------------------------------

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

 まきとかあちゃんは、こんなところに行っていたらしい。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(239x320)・拡大画像(479x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ゆっくり楽しめたみたいで、よかったね。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 神戸空港から帰り、晩ごはんまでちょっと時間があったので走りに行った。
 いつもの十王堂橋往復5km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 折り返しで14分55秒。
 帰りもほぼ同じで、5km、29分52秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もちろん、初めと終わりに1kmジョグ付き。

 今日は猫ちゃんが少なかったなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5484

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第23回諏訪湖マラソン〜北川君(信州大)〜

第23回諏訪湖マラソン〜北川君(信州大)〜

おめでたい我が家の八月

おめでたい我が家の八月

ウルトラから中距離へ

ウルトラから中距離へ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.