パオパオだより

2021年05月06日(木)

主食はきゅうり [家族]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 きゅうり好きな私のために、ヨメさんがいっぱいきゅうりを買ってくれた。
 35本あるらしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おとといの夜、バイトから帰ってさっそくいただいた。
 ビールのアテとして。
 これは、うまい!

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昨日のお昼。
 メインは鯖だったが、またきゅうり。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昨日の夜も、当たり前のようにきゅうり付き。
 おかずが多かったので残したが、またふろ上りの「カッカビール」でいただいた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日のお昼は焼きそば。
 ちょっと控えめなきゅうり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の夜はさすがにきゅうり絶ち。
 ちょっと休けいという感じかな。

 でもまだまだきゅうりはあるので、また明日からきゅうり三昧。


-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

赤いスイートピーと新しい洗濯機

 今日の午前中も、昨日と同じく体調不良。吐き気が止まらない。

 郵便局に用事があったので、行きしは歩いて行った。
 静市市原郵便局まで1.77km、19分。

 帰りは半分以上走って。
 1.69km、13分。

 午後には元気になるかと思ったがダメ。
 見るに見かねたヨメさんが、「胃が弱っている人に効くお灸」をしてくれた。次いでに「左腰の痛みに効くお灸」もしてもらった。
 
 ヨメさんの診断は、「老化の自覚の足りないじいさんの無理がたたってこうなった。」
 「そうかも。」

 お灸のおかげでだいぶ楽になった。ただし、走ろうと思うまでは元気にならなかった。
 今日は、郵便局往復の約3.5kmを走ったことにしておこう。
 こんな日もあるさ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5301

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

真樹22

真樹22

第39回国会前アピールラン(兼第67回勝手に国労応援ラン)

第39回国会前アピールラン(兼第67回勝手に国労応援ラン)

京都走ろう会例会〜ヨメさんのサービス〜

京都走ろう会例会〜ヨメさんのサービス〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.