パオパオだより

2020年02月11日(火)

新しいシューズが間に合わん [ランニング]

画像(160x160)

 2月16日の「おきなわマラソン」は、私の運命の分かれ道。
 サブ4できたら「復活の兆し」。
 4時間00分〜10分で「普通」。
 4時間10分を超えたら「老化雪崩」になってしまう。

 いい方向に持っていくには、とにかく練習が一番。しかし、この期に及んでは「薬物に頼る」くらいしかない。でも私は、薬物が効かないタイプなんですよね。

 あと考えられるのはシューズ。
 そう思っていたピッタリのタイミングで、アシックスの新しいシューズが出た。
     ◇     ◇     ◇
 前へ!楽に! このシューズには意志がある。
 『EVORIDE (エボライド)』
     ◇     ◇     ◇

 これは、買い!
 私でも買える価格だったので、さっそく「京都キャロット」に予約を入れた。

 そして、今日その第1弾が入荷。
 「早く履きたいなあ」と思い、めったに顔を出さないお店までわざわざ取りに行った。
 ところがなんと、「早くも入荷分売り切れ!」
 アシックスのシューズとしては、久々のヒットであったようだ。

 第2弾が木曜に入荷するらしいが、木曜の午前に沖縄に向けて出発するんですよねえ。
 このシューズに私の命運を賭けていたのに。

 仕方ない。今まで慣れ親しんだ「スカイセンサーJAPAN」に賭けてみますか。

--------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 新しいシューズを待ちぼうけしているときに、いつもの5kmコースへ。これはヌーサFFで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 新しいシューズで走ろうと思っていたので、あまり気分が乗らず5km、32分38秒もかかった。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ずっと1日10km以上走ってきたので、もうちょっと走ってもよかった。でもあとで新しいシューズでまた走るつもりだったので、5km+ダウンジョグ1kmだけ。

 そして夕方もう一度「京都キャロット」に行くと、「売り切れましたー!」
 「あらららら・・・。」

 でも、お客様が一番やから仕方ない。
 「この次のレースに」と言っても、当分ない。
 自分の中ではかなり期待値が高かっただけに、残念無念。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 長代川沿いの散歩道へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、しゅるしゅるしゅると河原に下りた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 水の気配は分るようだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ペロペロ、チャプチャプ・・・。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 4本足全部水につかってるけど、冷たくないんかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもの田んぼの横も長散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家の前の公園も。

 「うっ、はさまって動けへん!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4841

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

痛み度数

痛み度数

たまにはスピード強化

たまにはスピード強化

しゃー

しゃー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.