パオパオだより

2018年11月15日(木)

祝・よみがえり [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 紆余曲折があったが、私の走友「兵庫・ゆめさき舎のまっちゃん」のブログが復活した。いろいろあって別のブログを立ち上げられたりもしていたが、けっきょく元のブログに戻られたそうだ。
 ブログの名前は「きっと優しい男になれるはず」だが、このブログの旧名は「よみがえれ!」。その名の通り、やっとよみがえりましたね。

 私がどうしようもない「偏屈ジジイ」だとしたら、兵庫・ゆめさき舎のまっちゃんはどうしようもない「スネ夫」かな。

 「リンク願えれば」とメールが来ていたので、リンク集(→)に入れときますね。
 私のブログの読者も清濁入り乱れているので、めっちゃ変な人が飛んで行くかも知れませんよー。覚悟しーやー。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このごろ出社拒否が続いているきく。
 夕方、散歩がてらに店へ。
 そしたら、そのあとはずっとすまなそう表情。

 「そう思うんやったら、初めから来ときやー。」

--------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ずっと手袋などせずに走っていたのだが、最近指先の寒さがこたえる。
 今日は久しぶりに手袋をして走った。

 暑がりの私は、案の定200mほど走ったら手が暑くなってきた。500m手前で、耐えきれず手袋を外す。

 またいつもの十王堂橋往復5km、29分16秒。
 お尻の痛さはおとといよりはまし。相変わらず足は上がりませんけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼は「電子レンジでチン」のラーメン。
 食べたあと急いで三線教室へ。
 今まで2時間の教室が終わったらグッタリだったが、やっと慣れてきた。
 腕もちょっとは上がったかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ふろ上がりに、干し柿でビール。
 町内の野菜自販機に200円で売ってあったのを、ヨメさんが買ってきてくれた。
 これでまたちょっと太ってきた。あかんやっちゃ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4348

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第27回マラソンに挑戦する会

第27回マラソンに挑戦する会

戦争を知らない子供たち

戦争を知らない子供たち

拾い食い禁止!

拾い食い禁止!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.