パオパオだより

2016年04月29日(金)

研修生教育係 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都鴨川ゆっくりラン」を3kmで切り上げ、急いで家に帰り、急いで着替え、急いで○ナートへ。
 午後から雨が降り出し、みんなカッパの用意をしていなかったのでビチャ濡れ。そのあと気温も下り、みんなふるえ上がっていた。
 「ついこないだ、最高気温28.7℃やったのに・・・。」

 そんなことゆってるときに、我が社の研修生が7名。男5女2。全員大学生のアルバイト(登録社員)と思われる。
 私がいた南出口にも男子2名が配置され、そのうち1名は私がマンツーマンの指導。わらかしてくれますやろう。ベテランガードマンさんから叱られてばかりの私なのに、新人の指導って・・・。
 新人さんは私のええかげんな指導に「はい、はい」と神妙に聞き入ってましたねえ。
 次は、かわいい女の子をまわしてくれませんかねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もう、さぶーてさぶーて。どうなっとるんじゃー。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜9時までバイト。自転車こいで家に着くのは9時40分。晩ごはん食べ終ったら10時半。
 そこからきくのお散歩ですわ。
 しんどいけど、きくが大喜びしてくれるのでがんばって行く。
 人の役に立たなくても、きくの役に立つパオパオになりましょう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3544

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

8.6滋賀反核平和マラソン(まとめ)

8.6滋賀反核平和マラソン(まとめ)

箱根駅伝フリーク2

箱根駅伝フリーク2

ますみ鍼灸

ますみ鍼灸

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.