パオパオだより

2008年09月09日(火)

ブログ「パオパオだより」異変 [ブログ]

 私のブログのアクセス数に異変が・・・。
 今日、午後10時17分現在、アクセス数999。8月16日に記録した今までの最高記録1025を越えるのは確実になった。

 8月16日は、石井慧選手が北京で金メダルを取った翌日。私はその日の夜、北京から帰ってきたので、新しい記事はなし。それでも、それまでに書いていた石井慧選手関連記事にアクセスが集中したようだ。
 4月30日の「石井慧選手」という記事は、その日からアクセス数が急増し、8月末にはついに全記事のトップに。それまではベスト10にも入っていなかったのに。
 8月16日以後、私のブログの平均アクセス数は500以上に。ほんとうに、石井慧様様です。
 と言うか、私のブログはなぜか石井慧選手より「石井義彦」さん(石井慧選手のお父さん)での検索が多い。なーんでかな。

 しかし、今日のアクセス数新記録は、ナゼ?
 まったく分からん。
 まさか昨日の「わてら、野良猫トリオですねん」がよかったのかい。それはないよなー。誰か、この異常現象(?)を分析してくれんかなー。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

このブログできくのファンも増えたかな?

※午後11時現在、今日のアクセス数1028。新記録更新。でも、なんで?
※最終的に、9月9日のアクセス数は1078。その8割くらいが、石井慧選手関連だと思われます。「パオパオだより」は、マラソン系ブログというより柔道系ブログ?

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=214

コメント

 M見さん、私もブログ初心者です。今年の2月15日に始め、やっと半年を越えたくらいです。2月平均100、3・4月200、5・6月300、7月400、8月500と順調にアクセス数も増えてきました。
 始めたころは、こんなに柔道関係(と言うより石井慧選手関連)のアクセスがあるとは夢にも思っていませんでした。いろんなことに興味を持っているのが、結果的によかったんでしょうね。 
 M見さんの「これもトレーニング」も、いろいろ話題が豊富で楽しいです。それにしても、「よう、おやつ食いよんなあ。これが走る馬力になってんのかなあ。」という印象です。

パオパオ 2008年09月10日 15時36分 [削除]

おはようございます!
パオパオさんのブログのアクセス数、すごいですね。
M見ちゃんは、ブログ初心者・・・
小学生みたいな作文・・・という感じなので
アクセス数は最高が300(1回だけ)だいたい200くらいです。でも訪問者数っつうのがあり、60〜80くらいです。
この秋、最初のレース!マキノの栗マラソン、続いて土山フルマラソンにエントリーしました。
現地へ着いたら、まず最初にリーズナブルのランニングシューズをキャロットさんへいち早くGET しに行きま〜す♪

M見ちゃん 2008年09月10日 07時07分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第25回くみやまマラソン・続き

第25回くみやまマラソン・続き

第34回聖湖マラソン

第34回聖湖マラソン

第20回諏訪湖マラソン・続き

第20回諏訪湖マラソン・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.