パオパオだより

2013年03月02日(土)

また大雪・・・ [雑感]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 おとといの京都の最高気温は15.8℃。昨日は12.7℃。
 そして、今日はまた大雪。
 きくの散歩もたいへんです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3日前から、きくの「持って来い」と「30mダッシュ」の練習をしている。
 「持って来い」はまだまだだが、「30mダッシュ」はだいぶさまになってきた。現在15mくらいならバッチリ。昨日の夜、30m離れてから「ヨーイドン」を言おうとしたら、こっそりついて来ていた。笑ってしまった。

 「あかんやん、きくちゃん。『待て』ゆうたやろー。」
 「そうでしたっけ。」

 あとは、スタート地点で預けるホルダーさんを噛まへんかどうかですねえ。きれいな若いおねえさんやったらだいじょうぶなんやけど、こっわく見える男の人とかきれいでもなく若くもない女の人だと・・・。その場合は棄権したほうがいいかもしれない。

 今日は雪で下がべちゃべちゃ。きくの練習はやめておいた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくの練習だけでなく、私のランもお休み。
 明日は「篠山マラソン」だが、もうフルマラソンは引退宣言したのでお気楽なもの。明日はお仕事に専念です。
 走られる人はたいへんですね。かなり寒くなりそうで。

 「京都キャロット」はスタートライン横のガレージで出店しています。グローブやアームウォーマー、ネックウォーマーなども用意していますので、ぜひご来店を!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1994

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

3部練習

3部練習

再見、あんも!

再見、あんも!

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2008

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2008

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.