パオパオだより

2012年06月06日(水)

半世紀ライダー [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「奥さん、またなんで?」とよく聞かれる。ヨメさんが、バイクの免許を取りに行ったことについて。
 「ずっと前から決めてたんですって、50歳になったらバイクの免許取りに行こうって。ほんまは400cc乗れるやつ取りたかったみたいやけど、教習所の先生に『125までのんにしてください』ってお願いされたらしいですわ。」

 5月23日、晴れて125cc免許取得。人生半世紀ライダーの誕生。
 ただし、バイクがないので練習ができない。そこで、レンタルバイクを借りることになった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「いなか(花背別所町)まで行って帰ってくる」と行って出て行ったが、だいじょうぶでしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2時過ぎ、自宅出発。
 そしてついさっき、4時過ぎに帰還。事故もなく、無事に帰ってきました。
 そのあと、すぐに美容院へ。今ごろ、若い美容師さん相手に「わしゃー、わしゃー」とバイク話をしてるんでしょうね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1681

コメント

 ちいちゃん、コメントありがとう。
 ヨメさんは、今でもまだ400ccのバイクに乗りたいらしいです。足届かへんちゅうのに。
 バイクは買ってあげたくても、私にはお金がありません。買うとしたら、ヨメさんが自分の稼ぎで買うでしょう。
 私がヨメさんの後ろに抱きついて乗っている写真もあるのですが、「気持ちわるー」と言って載せてくれません。「仮面仲良し夫婦」でええのにね。

パオパオ 2012年06月06日 21時29分 [削除]

ますみさんステキです〜。
ずーっと思ってた念願叶えるとか簡単そうでむつかしいものです。

かわいー若ーい感じのバイク買ってあげてくださーい。

ちい 2012年06月06日 19時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2012


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ウォーミングアップが足らない

ウォーミングアップが足らない

ハシルクウネル

ハシルクウネル

重い荷物を一緒に負って

重い荷物を一緒に負って

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.