パオパオだより

2010年07月02日(金)

2010前半を振り返って・家族編 [振り返って]

 「家族ネタを書くな!」と圧力がかかっています。(どこからの圧力かは、だいたいお察しのとおりです。)
 よって、今回はシンプルに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【廉】 4月、希望通りの大学に入学。その2ヶ月前から、大学陸上競技部に入部。ほぼ毎週、競技会に出場。800m、1500m、5000m、10000mまではよかったが、先週は400m、今週は100m、来週は3000m障害にも出場する。
 「楽しみすぎとちゃうん?」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【真樹】 4月、希望通りの高校に入学。京都に3校だけ残っている私服の高校です。部活はしていないけど、今のところ一日も休まず通っています。
 中学時代は「大学なんか絶対行かへん」と言っていたのに、今は「行けるところがあったら行ってみたい」に変わってきた。
 「まあ、ゆっくりじっくり考えよう。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【眞寿美】 毎日毎日一人働きすぎで体調不良。ついに、人間ドックを予約しました。6月中旬、親友のくーちゃんちに泊まりに行ったのが、いい息抜きになったかな。
 来年、「サロマ湖50km」に、一人で出場するそうです。
 「しっかり!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【廣司】 2010年前半は、うれしいことがいっぱいありすぎた。でも、その中で一つだけ選ぶとすれば、「有田さんとの再会」。20数年前はしょっちゅう会ってた人なのに、ここしばらくはごぶさただった。会って走りながら話ができて、本当にうれしかった。
 有田さんは、つい最近ブログ「LOOKING GOOD!」を始めはった。
 「それひょっとして、ボクの影響?」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【あんも】 天安門事件の年に拾ってきたので、ことしで21歳。でも、見かけは黒木メイサです。
 今も、「京都キャロット通販事務所」の2階でかわいい声でないています。
 「オッサン(私)引っかくのだけは、やめて!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【きく】 一時キョーレツなデブリンになりかけていたが、最近ちょっとだけスリムになった。食べるばっかりじゃなく、それ以外の楽しみも見つけような。
 おもろい顔は健在です。
 「オッサン(私)を襲ってかむのだけはやめなさい!」

 以上です。
 この楽しいメンバーからはずされないように、私もしっかりせねば。


※今日やっと、6月25日、26日の「サロマ」のレース前の分を書き上げました。よかったら戻って見てください。
 「レース当日のレポートはいつになるんじゃい!」ってことですが、今しばらくお待ちください。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 8 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=901

コメント

 ゼファー750さん、熱烈なお誘い、本当にありがとうございます。ひとからそんなに誘ってもらった経験がないので、うれしくてうれしくて・・・。
 残念ながら、24日も無理です。翌日早朝から娘と沖縄旅行です。なかなかうまくいきませんね。
 来年はどんなことがあっても絶対に「神奈川反核平和マラソン」に行きますので、今年はお休みと言うことでお願いします。

パオパオ 2010年07月07日 00時14分 [削除]

理由がそれではしょーがないですね。

残念です。
とっても!!!

次はいつ関東に来るんですか、???????


そうそう24日の東京の方の反核平和マラソンは
どおーーーーーよ?(*^_^*)

来るなら4コースあるので大田区役所コースで!!
私とシュガーさんが仕切ってます。

ゼファー750 2010年07月06日 20時11分 [削除]

 有田さん、コメントありがとうございます。

 いまさら有田さんにゴマすってもしゃーないので、書いてあることはすべて真実です。今まで有田さんのどこが好きだったのか気が付きませんでしたが、こないだ会って分かりました。・・・「ゆるさ」です。(失礼でしょうか。)

 私のブログの量の多さは、仕事の多さに反比例しています。ヨメさんに言わせると、「アンタのブログは遊びほうけているのと同じ。すべてムダ」らしい。

 有田さんのブログ「LOOKING GOOD!」にコメント入れようとしているのですが、いつも出遅れて2番以下になるので、1番になれるときにします。楽しみに。
 私のリクエストは、有田さんが今まで出場された各地のマラソン大会のレポートです。写真などが残っていないかもしれませんが、ぜひ思い出して書いてください。

パオパオ 2010年07月06日 14時52分 [削除]

いやー、僕のこと何回も取り上げてもらって光栄です。

ブログを始めて、藤井さんのエラさがわかりました。
よう、あれだけの量、毎日書けるなあ…。
僕はまあ、週1ぐらいのペースで続けていくつもりです。

書くことなくなってきたら、取材に京都キャロットに行くわな。


ありたさん 2010年07月06日 09時42分 [削除]

 ゼファー750さん、実は「北軽井沢マラソン」が中止になった時、それなら「神奈川反核平和マラソン」に2日連続参加しようと思っていたんです。
 ところが、7月11日に息子が3000m障害に出るってゆうもんやから。これは応援に行かんと。ふだん出張販売と重なってあまり応援に行けていないので、今回は息子の初体験「3000m障害」を見てやろうと思っています。(「水壕で、こけんなー。」)
 速くはないけど、息子が走っている姿を見ているだけで幸せな気分になれます。だから・・・。ごめんなさい。

パオパオ 2010年07月05日 11時17分 [削除]

えーーーっ、ちょいまちや!!
翌日も神奈川の反核平和マラソンに出ればいいじゃん。
10日は40km強走って11日は60km強かな。
2日で100km走れるよ。
いらっしゃいな。

ゼファー750 2010年07月05日 05時42分 [削除]

 ゼファー750さん、コメントありがとうございます。

 とにかく、「ごめんなさい!」
 今年も「神奈川反核平和マラソン」にバリバリ参加予定でしたが、翌日の「北軽井沢マラソン」が中止になったため、関東遠征そのものを中止することにしました。ほんとにごめんなさい。

 来年は絶対に参加しますので・・・。

パオパオ 2010年07月04日 22時09分 [削除]

パオパオさん。

今週末は1年ぶりにお会いできるんですよね?
楽しみにしてますよ。

っで、わたしも「パオパオだより」にデビューだ!!

本日は自宅で仕事・・・ってーか、文献整理と
発表原稿作ってます。

ゼファー750 2010年07月04日 12時15分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

他力

他力

「声で分かる」

「声で分かる」

鍼灸の威力

鍼灸の威力

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.