パオパオだより

2009年12月08日(火)

第76回京都学生駅伝(12/6) [マラソン評論]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都学生駅伝」は8時30分北大路橋スタートだったので、うちの家の近所(京大地球研前)に先頭がくるのは8時50分ごろ。

 去年も書いたが、この駅伝は、自宅の近所・京都キャロット産大前店・京都キャロット通販事務所のすべてを通る。これを見ないでどーする。

 きくの散歩もかねて、地球研前の新しい道に出てみた。

 予想通り、立命と産大がダントツのトップ争い。
 後続はかなり後ろ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京滋8チーム+オープン参加11チームの計19チームのどん尻は京大だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 資料館に受験勉強に行く廉も、見に出てきていた。

 最終結果は以下のとおり。

?立命大  2時間 1分30秒
?京産大  2時間 1分46秒
?京  大  2時間 8分15秒 (最下位から、よう挽回しました)
?同  大  2時間 8分15秒
?佛  大  2時間 8分38秒
?龍  大  2時間10分53秒
?滋賀大  2時間13分19秒
?京工繊大 2時間18分48秒

 うーん、廉が行こうとしている大学は出場していない。
 廉はその大学に入れたら、陸上部に入ろうかと思っていると言っていたのに・・・。(どこまで本気で言っているか分からないが)
 もういっそのこと、何とか自分の力で6人集めてエントリーめざしたら。真剣に練習したら、べべにはならへんくらいには行けそうやけど・・・。

 全チームが通り過ぎたあと、家への帰り道で、うちのお客様の山鹿さんに出会った。京都陸協の役員さんとして、「地球研前」三叉路の走路員をされていたようだ。
 「ワンちゃんの具合はよくなりましたか。いつも、ブログ見させてもらってます」と、声をかけてくださった。(写真は恥ずかしいからと、NG。)

 うちのきくの体は、日に日によくなっています。私が一番心配していた性格の変貌も、今のところはだいじようぶそう。
 さあこれから先は、めざせ20歳!
 来年、もし廉がこの駅伝に出れたら、きくといっしょに応援しような。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=681

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第21回9の日平和ラン

第21回9の日平和ラン

「まだ生きる」ってゆうてます

「まだ生きる」ってゆうてます

3日で忘れるきく

3日で忘れるきく

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.