パオパオだより

2009年12月01日(火)

こたろう写真集 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なんてかわいいんでしょう、こたろうちゃん。
 うちがお借りしている駐車場の横の畑でゴロゴロしていた。
 こたろうちゃんは大事大事に育てられているので、人間に対して不信感をまったく持っていない。なんぼでもさわれるしー。ネコちゃんといえば、目が合ったら大急ぎで逃げていくというイメージやけど、こたろうちゃんはちがう。
 どのネコちゃんも、こんなんやったら幸せなんやけどなあ。

 こたろうちゃんの写真を撮りまくっていたら、前のおうちから飼い主のFさんが出てこられた。
 「ネコは、ネコを好きな人をよう知ってますわ。ネコが苦手な人には絶対に近づかへんからね。」
 「そんなんゆってもうたら、うれしいですわ。」
 「こないだね、初めてこの小屋の向こう側行ったんです。でも、そこで大きいネコに追いかけられて、それ以来うちの回りから離れることありませんわ。よっぽどこわかったんでしょうね。」
 「でも、そのほうが安心ですやん。車にひかれてもかなんし・・・。」
 「そうですね。」
 「いっぱい写真撮ったし、こたろうちゃん写真集作りますわ。」
 「えー・・・。」

 Fさんの顔は、ちょっとうれしそうに見えた。


 とうとう明日、きくちゃんの避妊手術。
 きくちゃんは、うちに来て本当に幸せやったんやろうか。
 ちょっと、なあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=674

コメント

 Kyokoさん、コメントありがとうございます。

 さすが、いいとこ見てくれはるね。「こたろう写真集」は、私の自信作です。こんだけたくさんの写真撮るのって、ネコちゃんではまず無理ですから。こたろうちゃんやからできたんです。
 うちのきくは・・・。
 何重人格(犬格)もあって、よう分からん犬です。ただ、顔がかわいらしゅうてかわいらしゅうて。顔を見続けていても、全然あきることはありません。

 ご近所イケメン犬・タロウちゃんの記事も、ぜひ見てください。私のお勧めです。

パオパオ 2010年01月18日 23時03分 [削除]

パオパオさん、こんにちわ。ご無沙汰しています。
久しぶりのコメントさせて頂きます。
コタロウちゃん、かわいいですね。
パオパオさんの撮影もベストショット、すごいです。
本当に人懐っこいというか、幸せな猫ちゃんですね。
うちの福ちゃんも、人間大好きで、
コタロウちゃんのようなんです。

キクちゃんも、パオパオさんの家族の一員に
なれてきっと幸せですよ。
だって、キクちゃんの表情見てると、
すごくしあわせそうだし、
みんなからいっぱい愛情受けてるなぁって
分かりますもん。

犬も猫も、どれだけ愛情をうけたかで、
性格も丸くなるし、
表情が違ってきますよね。

また、コメントさせて頂きますね。


Kyoko 2010年01月18日 21時01分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第41回大文字山ランニング

第41回大文字山ランニング

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」16回目

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」16回目

ニイヤになりたい

ニイヤになりたい

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.