パオパオだより

2009年11月27日(金)

悲恋 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 念のために、もう一度ヨメさんに聞いてみた。
 「きくちゃん、どうしても手術せなあかんのん?」
 「あたりまえやろ。今、きくがどんな状態なんかわかってるんか。」
 子宮にうみがたまる・・・、これはヨメさんもいっしょらしい。慢性的におなかが痛むらしい。
 ただし、ヨメさんはかわいい子どもを2人産み、歳もけっこういっている。きくは、まだ4歳半。人間で言ったら、30代前半とちゃうかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もぽかぽか小春日和。
 また、近所のイケメン犬・タロウちゃんに会いに行った。
 最初はいつもどおりよそよそしかったけど、いつの間にか鼻と鼻がひっつくくらいに。

 「またかいな」と思われるかもしれませんが、きくがこんなふうになるのはほんとにめずらしいんです。
 タロウちゃんは、絶対にきくのことを気に入ってくれている。きくも、絶対にタロウちゃんが好き!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは、相手がメスであれオスであれ攻撃的である。なんでなんやろう。
 やっぱり、一人っ子で生まれてきたからわがままなんかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こないだ、うちの家族でこんなことを言っていた。
 「きくは、うちがもらわへんかったら、どうなってたんやろなあ。高山牧場にいたままやったんかなあ。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは、うちに来てよかったんやろか。
 
 女子に生まれてきたからには、男子と恋もしたかったよな。でも、タロウちゃんとの恋も悲恋で終わりそう。
 恋もせず、子どもも産まず、このまま手術なんて・・・。ちょっと悲しいなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 厳しい寒さの中で咲く寒椿のように、きくもきれいな花を咲かせたかったやろなあ。
 きくちゃんには、ほんまにすまんと思う。
 「花、咲かせたかったね。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=670

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第26回京都鴨川ゆっくりラン

第26回京都鴨川ゆっくりラン

きく、よわ!

きく、よわ!

「ホームランが聞こえた夏」

「ホームランが聞こえた夏」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.