パオパオだより

2022年03月13日(日)

ひこちゃん+大仏さん [私の好きな人]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は午前中に「赤羽トライアル」10km。
 葛飾区在住の走友・ひこちゃんが、「マラソン大会か、帰りの東京駅かどちらかに行くね」とおっしゃってくださった。
 私ごときのためにわざわざ来てもらうのは申し訳なかったが、アップから帰ってきたときにひこちゃんとダンナさんをみつけて、すごくうれしかった。

 いいかっこ見せようと張り切ったが、レースは沈没。
 なかなかそううまくは行きません。

 でもひこちゃんと、大仏さんのようなダンナさんといっぱいしゃべれて本当によかった。ありがとうございました。
 おみやげもいっぱいもらい、お昼のお弁当まで作って持ってきてくださった。神宮球場に持って行って、おいしくいただきました。
 ああ、ありがたやありがたや。

 ダンナさんがいっぱい写真を撮ってくださったので、いち早く公開。
 今日はほんとうは45分切りを狙っていたんですが、1分ほど遅いゴールでした。
 ダンナさんが、速く見えるようないい写真を撮ってくださったのにねえ。
 またこんど、お願いしまーす。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5619

コメント

 ひこちゃんの応援があったのに、ふがいない結果でした。もうちょっとがんばりたかったです。
 でもここらが限界と思わず、さらに上を目指してがんばろうと思います。

 アーチェリー、見たいです。
 また、マラソン大会出場を兼ねて行けるといいんですが。

パオパオ 2022年03月13日 22時56分 [削除]

こんばんは。下山です。
ヒコさんにお会いできて良かったですね。
素敵な笑顔に、癒されました。

下山は、アーチェリーの指導員で励んでいました。
今度、観戦できそうな試合があれば、お知らせします♪

下山 2022年03月13日 20時54分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

二人練習会

二人練習会

ぺきぷーのきなこに会う

ぺきぷーのきなこに会う

5000m、ヤクルト勝利、下山さん45kg

5000m、ヤクルト勝利、下山さん45kg

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.