パオパオだより

2020年07月16日(木)

恥骨骨折かも [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あかん。
 鼠径部の痛みは治まらず。くしゃみや咳をすると、股間に激しい痛み。
 これはまた恥骨骨折なんかなあ。

 それでもちょっとは走りたい。
 ついに薬物依存。痛み止めを飲んだ。

 夕方、町内をゆっくり走ってみた。痛み止めの薬のせいか、昨日よりはだいぶまし。
 ご近所のかわいい猫ちゃんも、応援してくれているし(?)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 恵光寺さんのありがたいお言葉を見届けて折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は少し青空が出て、日が差していた。お日様は何日ぶりでしょうね。
 
 3kmを一度も歩かず走ることができた。19分14秒。
 今日は走れただけで十分。
 明日も薬物かなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の晩ごはん。
 ヨメさんは「今日は何もない」と言いながら、おいしい晩ごはんを作ってくれた。
 体によさそうやねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日、ヤクルトは阪神に逆転負け。
 風呂上りに、こないだ買った「至福の苦み」を飲む。

 ほんまに苦い。
 阪神に逆転負けしているようでは・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくの晩ごはん前散歩。
 それまでずっと寝ていたので、寝ぼけたまま。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こういう時は、川に入って目を覚ましましょうかねえ。

 長代川沿いの大きな木が切られていた。夏の暑い日にはいい日陰になっていた木なのに。なぜ切り倒さなくてはならなかったのか、理解できない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 だいぶ水かさが減っていた。
 これならはまることはない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 と思っていたら、今日もズブズブと。
 まあ平気な顔しとったから、だいじょうぶやね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4999

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

靴供養

靴供養

不調継続

不調継続

「憲法と人権を考える集い」

「憲法と人権を考える集い」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.