パオパオだより

2015年06月23日(火)

一人沖縄平和ラン・2015 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。多くの方にご迷惑をかけてはいけないと思い「一人」を強調してきましたが、一人では絶対に完走できません。今日はつくづくそう思いました。

 一時は救急車を呼ぼうかと思ったくらいに足が痙攣。しかし、「今年は行けません」とのメールがあった小橋川さんが実にいいタイミングでサプライズで登場。不思議なもんですねえ。そこから足の痙攣は徐々にましに。

 そのあと、「21世紀の森RUNクラブ」のメンバーも続々と駆けつけてくださった。そして午後6時半ちょうど、名護市役所前にゴール。去年より1時間早く、ダメージも結局少なかったように思います。

 2014の記事も最後まで書けてへんままに2015年になってしまいました。今年も書きたいことがいっぱいあるのですが、明日は真樹と日帰り旅行。ということで、もう寝ます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2920

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

あんもの巻き爪

あんもの巻き爪

第27回ユリカモメウルトラ70km

第27回ユリカモメウルトラ70km

京都走ろう会例会〜もう復活〜

京都走ろう会例会〜もう復活〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.