パオパオだより

2016年05月12日(木)

きくと迷走トレイル [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はほんとは寮の管理代行2(出町)の日。しかしもう一人の代行が見つからず、当分は24時間勤務になる。水曜17時間勤務、木曜24時間勤務と続くと体が持たん。それで、一日あけて金曜勤務に変えてもらった。
 朝がゆっくりできると楽。日向ぼっこをしているきくをかまったりもできる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方、「京都キャロット」に出勤していたきくを誘って神山トレイルコースへ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくはこのコースが大好き。
 何も言わなくとも、どんどん上っていく。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっと休けいして記念写真。

 「まだ行く?」と聞くと、「よろこんで!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 途中でシカにも会って、きくは「ふぇんふぇんふぇんふぇんふぇん・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 トレイルコースに入って約1.5km。
 「ここはいったいどこなんやろう・・・。」

 太陽光発電のパネルがいっぱい設置されていた。
 なんかよう分からんので引き返すことにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 薮の中はどんどん暗くなってきた。
 来た道をそのまま帰ったつもりが、変なところに入ってしまったりした。おまけに枯れ葉にズルッとすべったり。きくもちょっと心配してくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 かなり迷ったが、なんとか京産大体育館前に出ることができた。
 きくの鼻はあんまりあてにならんかったかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 アスファルト0.5のあとトレイル3、そしてアスファルト0.5で合計4km。ほとんど休けいなしで走り続けたので、きくは心臓バクバク。それでもすごく喜んでいた。

 うん?
 ついこないだまでしんどくてごはんが食べられへんかったんやー、忘れてたー。
 きく、ごめん。今度は元気なときにもっともっと走りまくろうな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3535

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

走れません

走れません

第11回やぶらぶマラソン

第11回やぶらぶマラソン

第25回村岡ダブルフルウルトラランニング

第25回村岡ダブルフルウルトラランニング

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.