パオパオだより

2016年05月10日(火)

鉄板入り長靴 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も○ナート。めずらしく10時から19時。
 朝から雨だったので、今日は長靴。私らの長靴は鉄板入り。
 ベテランガードマンM井さんによると、「なんトンまでか忘れたけど、車にひかれてもだいじょうぶやでー。」
 そらそうやろけど、そうやすやすと車にひかれますかいな。この重たい長靴で一日中立っとてみー。なんぼ足がだるいか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝から雨がパラパラきていたが、ちょっとだけでも走ろうと思いクリーンセンター往復5kmコースへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は軽く、26分43秒。

 雨だったのでバスで行こうかと思い、「洛北病院前」のバス停の時刻表を見に。
 なんと、高野へ行くバスは1時間に1本か2本しかない。これは無理なので車で行くことにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰ると、きくが「走りにいくヒマがあったら散歩に行かんかい!」とすねていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 車で行くと15分ほど。
 駐車代がかかるけど、体は楽やわー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は仲良しのS水さんは来てへんし、しゃべたんのM口君も来てへんし・・・。
 楽しみはお弁当くらいか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日はI隊長からおもしろい話を聞いたが、残念ながらここには書けないんですよね。絶対アクセス数がアップする話なんやけど、うーんやっぱり書けません。
 以上!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3527

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第5回天女の羽衣伝説ウルトラマラソン70km

第5回天女の羽衣伝説ウルトラマラソン70km

第125回勝手に国労応援ラン

第125回勝手に国労応援ラン

鴨川距離標ラン

鴨川距離標ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.