パオパオだより

2016年05月07日(土)

きく絶不調 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、明日の出張販売の準備もあるのでバイトはお休み。一日家にいた。

 きくが絶不調。食べたい気持ちはあるのに食べられない。
 横取りするマネをしたら急いで食べるかと思ったが、「ウー」とうなるだけで一口も食べられない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は土曜日だがテストがあるらしく、ヨメさんは鍼灸専門学校へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくもバス停までいっしょに行って、そのあと早くも今日2回目のお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 歩くには歩くのだが、いつもに比べると元気がない。
 2回目のお散歩から帰ってもごはんは食べなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のお昼は、スーパーで買ったお弁当(499円+税)。
 20品目のおかずが入っているらしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんが学校から帰って来て、きくを「はたえだ動物病院」に連れて行ってくれた。
 ここのY先生は、我が家では「獣医師界のブラックジャック」と呼んでいる信頼できる先生。大暴れするきくをちょっと敬遠されているが、いつもそれなりにしっかりと診てくださっている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 血液検査は異常なし。これでひと安心。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、それは不調の原因は不明ということ。胃腸炎のひどいものかもしれないとおっしゃっていたそうだ。
 食べてくれるようになれば安心なんやけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方も行き、夜も行き、今日何回目のお散歩でしょう。
 朝2、昼2、夕方1、夜2で7回ですか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもより元気はないけど、しっかり歩いているからだいじょうぶやね。

-------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 明日の[鯖江5km」のために、2000m全力1本。
 2.3kmアップのあと、叡電沿い往復コースを使って2000m。
 4分02、3分53で7分55秒。
 このコースで初めての8分切り。よくできました。特に復路をがんばれたのがよかった。
 ダウンジョグ2.2km。

 明日は、久しぶりの5km20分切りだー!
 パオパオもがんばるから、きくも元気になれー!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3524

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「京都府庁までいっしょに走ろう」・反省会

「京都府庁までいっしょに走ろう」・反省会

アンダルシア・マキ

アンダルシア・マキ

美山にマラソン練習コース

美山にマラソン練習コース

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.