パオパオだより

2016年05月20日(金)

出張販売の準備 [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 24時間勤務からの朝帰り。
 家に帰るときくが喜ぶと思ったら・・・、逃げまくる逃げまくる。
 廉の古い方のベッドは下がせまいのに、そこに逃げ込んだ。
 「なんで?」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 だいぶたってから、やっと「お散歩に行きませんか」と誘ってきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ついこないだまで草ぼうぼうだった空き地の草がきれいに刈られていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日はバイトさんに来てもらっているので、お昼ごはんは久しぶりに外食。御薗橋通りの近く、「てら」さんの日替わり定食(780円)。

 さあ帰って明日の準備・・・、というところだが疲れがどっと出てお昼寝。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方からなんとか準備に。
 ウェア担当のヨメさんは、今日はかなり早く準備ができていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんに見守られながら、私はシューズをぎゅうぎゅう詰めに。
 積み込みにはやっぱり3時間ほどかかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ウェアを積み終わったヨメさんは、きくを連れて早じまい。次は晩ごはんの用意です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も一日あっという間に終ってしまった。
 でも、朝10時ごろと夜9時ごろの2回きくの散歩に行けた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は、廉がきくの世話に来てくれるしなー。
 楽しみやなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3483

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

あんもの日

あんもの日

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2011

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2011

ビビリンチョ

ビビリンチョ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.