パオパオだより

2016年08月17日(水)

体重アップで体調ダウン [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日が休みやったらよかったのに・・・。
 4日連続12時間勤務のガードマンの仕事の翌日に、寮の管理代行17時間はきつい。
 朝早起きして寮1(二条)へ。寮生に負けじとしっかり食べたら、またお腹が痛くなった。痛くなってきたのは夕方5時すぎくらいから。それなら夕食を控えめにすればよかったのだが、またまたしっかり食べてしまった。(アホか!)

 1週間前の寮の管理代行後も、今日と同じように腹痛になった。夜痛くて寝つけなかったが、いつの間にか寝て、朝には楽になっていた。ちょっとは学習せえよと自分に言いたい。

 管理人室に長いすがあるので寝転んでみたが、寝たら痛みが増す。立っているのが一番ましだったので、管理人室でほとんど立ちっぱなしだった。
 痛いのは胃ではなくて、右肋骨の下あたり。ネットで調べてみると、「胆石胆のう炎」の疑い。これでは、腹痛の薬も痛み止めの薬も効かないわけだ。

 たしかに食べ過ぎて、体重は今年第2位の64.6kg。5日間全く走らず、食うもん食ってたらこれや。腹痛はそれとは直接関係ないようだが、とりあえず体重を3kg減らさなくては。

 それより先に、明日病院行ってしっかり診てもらうことですね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3286

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第59回名護ハーフマラソン

第59回名護ハーフマラソン

第110回9の日平和ラン

第110回9の日平和ラン

本気ならアシックス・ソーティ

本気ならアシックス・ソーティ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.