パオパオだより

2016年10月23日(日)

第28回諏訪湖マラソン〜元気はタダではあげません〜 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「今日は元気をもらいました」といりえゆかさん。
 「ボクの元気は有料ですよ。タダではあげません。いや、でもまある君だっこさせてもうたし、これでチャラということで・・・。」

 毎年「諏訪湖マラソン」でお会いするいりえゆかさん。私の大事な大事なブログ友だち。残念ながら、現在いりえゆかさんのブログ「ラスティックなひとりごと」は休止中。
 ひょっとしたら、今年は「諏訪湖マラソン」でもお会いできないのではと心配していたが、ご夫婦そろってまある君連れでご来店。レースには出場されないのに、わざわざ顔を見せに来てくださったようだ。ああ、ありがたいありがたい。
 そんなありがたいいりえゆかさんに対して、「ボクの元気をタダでもらわんといてください。有料ですから」と減らず口をたたいている私。うーん、やっぱり「元気すぎる癌患者」かも・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ちゃちゃ・オス・12歳」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ライアン・オス・6歳」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「メル・メス・5歳」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「まある・オス・16歳と飼い主さんが言い張る」

 ひとには「元気はタダではあーげない」と言いつつ、お犬様様方からは勝手に元気をもらっている私。ワンちゃんたちと遊べて、私は久しぶりに張り切って張り切ってちょっと疲れてしまった。
 この大会は、私が唯一レースに参加しない出張販売大会になってしまっているが、かわいいワンちゃんたちに会えたので大満足。どうもありがとうございました、ワンちゃんたちとその飼い主のみなさん。また来年も会えますように。がんばらねば!

(注)くわしくは、あした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3196

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第4回宍粟市さつきマラソン

第4回宍粟市さつきマラソン

第31回あいの土山マラソン

第31回あいの土山マラソン

ちゃんと食わしてる

ちゃんと食わしてる

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.