パオパオだより

2016年01月12日(火)

あなたは愛されるために生まれた人です [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 イエス-キリストは 神さまの神子(みこ)です。
 すべての人は 罪人(つみびと)です。
 イエス-キリストは 私達の罪のために死なれました。
 イエス-キリストを 信じれば救われます。
 イエス-キリストを 信じれば滅ばないで永遠の命が得られます。
 イエス-キリストを 信じなければ地獄に落ちます。
 イエス-キリストを 信じていっしょに天国へ行きましょう。
 イエス-キリストは あなた愛しておられます。
 神さまはあなたを愛しておられ、あなたにすばらしい人生を与えようとしておられます。
 イエスを信じてください。
-------------------------------------------------------------------------------
【パオパオ訳】

 イエス-キリストは 神さまの神子(みこ)と言い張っています。
 すべての人は 罪人(つみびと)です。(そらそうや。)
 イエス-キリストは 誰も頼んでへんのに勝手に死にました。
 イエス-キリストを 信じれば救われるって胡散臭い。
 イエス-キリストを 信じれば滅びないで永遠の命が得られるらしいけれど、そんなもん絶対にいりません。
 イエス-キリストを 信じなければ地獄に落ちるって脅してどうすんねん。
 イエス-キリストを 信じていっしょに天国へ行きましょう(なんの勧誘やねん!)
 イエス-キリストは あなたを愛しておられます。
 神さまはあなたを愛しておられ、あなたにすばらしい人生与えようとしたりしいひんかったり。
 イエスを信じられるかなあ・・・。
-------------------------------------------------------------------------------- 

 今日は祗園の漢字博物館。
 いつものように、四条通で生コン車やコンテナ車の誘導。

 そのとき、「プレゼントです」とアメちゃんをくれる若い女性。
 「私は韓国から来たクリスチャンです。これも見てください。」
 渡された小さな紙は、字が小さくて何が書いてあるか分からなかった。ただ繰り返し書かれていた「イエス-キリストは」は判読できた。
 その若い女性は、絶対整形してへんなと思われる地味な女の子だった。「信じる者は救われる」なんかなあ・・・。

 キリスト教よ、「信じなければ地獄に落ちます」はあかんやろ。
 私はそう思いますけど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も1時間早出。
 また車通勤したので、この早出1時間分の手当てがコインパーキング代に飛んでしまう。(私は、コインパーキングのことをずっと「コインパーク」と勘違いして書いていた。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 四条通から入ってくる工事関係車両を、他の車両や通行人などに配慮しながら誘導する仕事。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 現場のすぐ近くにある「祗園佐川」のおねえさん。人形さんみたいにかわいいおねえさんです。
 このごろやっとおぼえてもらって、あいさつしてもらえるようになった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 相変わらずの380円弁当。
 現場作業員はこの弁当を注文している人は少なく、近くのコンビニで買って食べている人が多い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 漢字博物館・図書館も完成に近づき、ガードマンボックスも奥に移動。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は作業員詰所で休けいするので、ここを使うことはない。Y隊長の個室みたいなもんです。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「明日は来れんのか」とまた言われた。
 そんなに気に入ってもらってもねえ・・・。私は怒られなれすぎているかなあ。

-------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

北稜高校

 足の具合がどうか、走ってみないと分からない。
 今日は早く帰れたので、とりあえず3km。
 ゆっくりだと全然だいじょうぶ。17分47秒だったので、キロ6分をちょっとだけ切るペース。
 ここからさらに速いペースに持っていけるか。キロ4分ちょっとでスイスイ走れるように、戻れんもんかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3147

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

やや弱・きく その2

やや弱・きく その2

京都走ろう会例会・5月第1日曜

京都走ろう会例会・5月第1日曜

「自分にウソをついては、子どもの前に立てません」

「自分にウソをついては、子どもの前に立てません」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.