パオパオだより

2015年09月13日(日)

ヨメときくの職場訪問 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の夕方、思いもかけぬヨメときくの私の職場(○ナート)訪問。
 ヨメさんのニッサン・ルークスは処分したので、私のトヨタ・シエンタで。
 「こどもにはおとうさんの働いているところを見せておかないと」という感じでしょうか。ちがうか。

 今日私は南入口担当だったのだが、ヨメさんが入ったときはいそがしくて写真は撮れず。しかし、南出口から出て行ったときは少し余裕があったので「ヨメときく」の写真が撮れた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 休けい時間に写真がちゃんと撮れているかどうか確認していると、ガードマン仲間のいっちょかみのS井さんが覗き込んできた。
 「その人はどなたですか。」
 「ヨメさんですわ。今日来てくれたんで、大あわてで写真撮ったんですわ。」
 「えっ、だいぶ歳の差のある奥さんですか。」
 「まあ6歳下ですけど、そうゆうても53ですわ。」
 「いや、若く見えますねえ・・・。」
 「そんなんゆうてもうたら、またヨメさん喜びますわ。」
 「えー・・・、犬のほうですけど。」
 「なんすか。そんなオチ付きですか。」
 「へへへへへ・・・。」

 ほんとうにエネルギッシュで楽しいS井さん。50歳くらいかと思っていたら、58だそうだ。初めて私の歳に近い人を見つけた。楽しいいっちょかみ。また、うちのヨメさんを(オチなしで)ほめてくださいね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3009

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「こうじひとりで来たんか」

「こうじひとりで来たんか」

コストパフォーマンス

コストパフォーマンス

しろとり動物園

しろとり動物園

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.