パオパオだより

2015年07月02日(木)

足、バカ、痛い! [ガードマン]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日もガードマンネタ。
 案の定、ガードマンネタが続くとアクセス数が落ち込んでますにゃわ。せめて奇抜なタイトルで人目を引く作戦。

 今日は3月27日以来の東本願寺。前は桜の季節やったなあ。
 朝制服の上着を忘れ、取りに帰って8分のロス。まあそれでも赤信号にほとんどかからず36分で東本願寺へ。急いでガードマン詰所に行くと誰もおらず。「ああ、これは『遅い』と怒られるパターンか」と自転車をUターン。急ハンドルを切ったので、ズズズ・・・。ズボンが破れ、手と足がえらいことに。
 職朝場所に行くとまた誰もおらず。「あー」と思いながら、とりあえず作業員詰所へ。そしたらそこにわが社のガードマンが4人おりましたがなー。「ほっ!」

 今日の私の仕事は「足場解体」現場の警備。「足場解体(あしばかいたい)」です。「足、バカ、痛い!」ではありません。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2929

コメント

 annpannmannさん、コメントありがとうございます。
 「ガードマンのブログのファンです」って、うれしいじゃないですか。一人でも味方がいればがんばれる。その言葉を糧に、この先も倒れないようにしっかり仕事をします。
 これからもかわりばえのしない記事になるとは思いますが、末永くよろしくお願いいたします。 
 ところで、annpannmannさんていったいどなた?(面識のある方でしょうか。)

パオパオ 2015年07月04日 23時26分 [削除]

ガードマンのブログのファンです。書いてください。

annpannmann 2015年07月04日 07時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ちび

ちび

第368回武庫川ロード記録会

第368回武庫川ロード記録会

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」22回目

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」22回目

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.