パオパオだより

2013年06月21日(金)

しーちゃん、やぶれたり [私の好きな人]

画像(320x177)・拡大画像(637x354)

(注) 今日の記事は、「57のオッサンがなに言ってんだか」という内容です。「あほらし」と感じられる方は見るのをやめられることをおすすめします。

     ◇     ◇     ◇

 ずいぶん前のこと。真樹が私に聞いた。
 「パオパオはAKBでは誰が好き?」
 「そうやなあ・・・。」
 「・・・。」
 「篠田さんかなあ。」
 「ふーん。」

 AKBは真樹とそう変わらない歳の女の子ばかりなのに、その中の「誰が好き?」と言われてもねえ。とりあえず、一番年上である篠田さんの名前を出しといてっと。そのときはそうだった。

 でも、今はちがう。テレビに出ていた大家志津香を見て一目ぼれ。私はしーちゃんファンです。

 大家志津香は、1991年12月28日福岡生まれ。水産高校出身でダイビング部。(ここらあたり、工業高校出身でフェンシング部のうちのヨメさんと似てるかな??)
 2007年5月27日、AKB48第一回研究生(4期生)オーディションに合格。
 2010年7月27日、チームAに正式に昇格。卒業・移籍・辞退者を除く4期生および2008年にAKB48劇場公演デビューを果たした研究生として最後の昇格者である。(苦労人です。)

 いわゆる「おバカキャラ」で売っていた大家志津香だが、本人のブログ「しーちゃんでんせつ」を見ると「おバカ」ではないことが分かる。ちゃんとした文章が書ける人は「おバカ」ではない。

 2年前のAKB総選挙では29位。去年は64位までの発表にぎりぎりすべりこみの59位。そして今年は・・・、残念ながら圏外。「しーちゃん、やぶれたり!」

 しかし、その日のブログがよかった。

     ◇     ◇     ◇

 (前半部分略)

 そして

どんどん夜に近づいてくるにつれて

野外である日産スタジアムには 照明につられた虫達が集まってきました。

わたしはもうランクインする可能性は絶対なくなった16位〜の発表が始まったくらいに

虫がわたしの顔にとまりました。

虫なりの慰めと受けとりましたありがとう。

そして指原1位が発表された時には

盛大な打ち上げ花火が ランクイン出来なかったメンバーの待機場所の頭上であがりました。

地球には重力がありますから 灰が降ってきました。

最後に盛大な紙吹雪と受けとりましたありがとう。

ファンの方には感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございます。

わたしでよければ

これからも応援してください。

みなさんだいすきです!

応援してくださったすべての方に感謝をします!

ありがとうございました!!

     ◇     ◇     ◇

 文才、あると思います。

 以前、ブログで「小さいときは、だれが一番長いヘビを捕まえてくるかゲームとかばっかりしてました」と書いてあり大笑いさせてもらいました。
 
 CDを一枚も買わず、もちろん投票もしてませんが、もうちょっとファンでいさせてもらおうと思っています。
 ゴチャゴチャ書きましたが、どこが好きって、顔、顔です。それ以外の理由はあとづけ。そういうもんですね。
--------------------------------------------------------------------------------

【今日のきく】

 今日も一日中雨。きくはほとんど散歩に行けなくてストレスたまりまくり。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 でも、口の黒さは健在です。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 私はけっきょく今日も走らず。
 それでも食べるもんはしっかり食べているので、体重がかなりオーバー(今日は62.2kg)。まあ、今度の日曜の70数キロ走に向けてのカーボローディングということにしておきましょう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2120

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

オッサンとオバサン、どっちが好き?

オッサンとオバサン、どっちが好き?

京都走ろう会例会〜炎天下の38分〜

京都走ろう会例会〜炎天下の38分〜

どう走る?

どう走る?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.