パオパオだより

2012年05月10日(木)

日吉ダムマラソン記録証 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日、4月22日の「日吉ダムマラソン」の記録証が届いた。本当は当日発行の予定だったが、悪天候のため後日発送ということになっていた。事情はよく分かるが、ちょっと日がかかりすぎですね。

 10kmロードレース一般女子

 藤井 真樹   1時間10分48秒 174位/207人中
 藤井 眞寿美 1時間13分31秒 176位/207人中

 真樹はかあちゃんに3分も差をつけてゴールしたのに、2人の間には1人だけしかいなかった。3種目のランナーが入り乱れていたので、そのへんはよく分からなかった。
 でも、真樹はかあちゃんに圧勝したのがうれしかったようだ。去年9月の「駒ヶ根高原マラソン」で負けていたので、これで1勝1敗。次の第3戦が決戦の舞台になるのでしょうか。
 さて、その第3戦は・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日も3km+1km。15分29秒。
 昼は暑かったのに、夕方から急に涼しくなった。気候的にはもうちょっと走ってもだいじょうぶそうだったが、まあこんなもんでいいでしょう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくはちょっと熱があるようですが、だいぶ食べられるようになりました。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1651

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第21回諏訪湖マラソン

第21回諏訪湖マラソン

第28回南紀日置川リバーサイドマラソン

第28回南紀日置川リバーサイドマラソン

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.