パオパオだより

2011年11月25日(金)

いい夫婦で賞 !! [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「今すぐ店に来て!」とヨメさんから呼び出し。
 何ぞ一大事かと思って急いで行った。

 そこに待っておられたのはかもなす由美さん。
 「お花持って来てくれはったし、ちゃんとお礼ゆうて」とヨメさん。
 「えっ、これは何の?」と私。
 「クリスマスプレゼントです」と由美さん。
 「えらいはやいですやん。」
 「こないだいい夫婦の日やったし・・・。」
 「いや、ありがとうございます。でも、うちでは『夫婦になった覚えはない!』ちゅうことなんですけど・・・。」
 「そうやてねえ・・・。」

 お花を持って由美さんといっしょの写真を撮ってもらおうと思ったのだが、「今日はメークが・・・」ということでNG。やっぱり「女優」さんは、そんなに気安く写真は撮れません。

 帰られたあとの私らの会話。
 「由美さんの必死さが伝わってくるなあ」と私。
 「はあ?」
 「ボクがますみちゃんに追い出されんように、気を使ってくれてはんにゃん。」
 「知らんわ!」

 お花に添えられていたお手紙には、「いい夫婦で賞 !!」と書いてくださっていた。
 「どう見ても毒嫁と居候には見えませんよ」とのこと。

 ありがとうございます。
 これからも応援よろしくお願いします。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1454

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第35回兵庫市川マラソン

第35回兵庫市川マラソン

私の尊敬する・・・

私の尊敬する・・・

第114回9の日平和ラン〜乃木坂へ〜

第114回9の日平和ラン〜乃木坂へ〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.