パオパオだより

2010年05月21日(金)

「西遊記」 [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 水曜の昼、久しぶりに二人で外食。
 北山通り「TSUTAYA」のお向かい、松ヶ崎の「西遊記」。
 うちのヨメさんは中華料理が好きだ。私ものどの通りがいいので、中華は好きなほうである。

 ヨメさんは「焼きソバとバンズのセット」、私は「麻婆豆腐のセット」。両方1000円。
 これに「辛〜い手羽先4本」というのも注文した(770円)。
 どれもおいしかった。特に「辛〜い手羽先」は、辛くてたいへんかなと思っていたが、そうでもなかった。お上品な辛さだった。

 このごろ、水曜定休日に「食べに行こか」とさそっても、「アンタと食べてもおいしない」と断られ続けていた。この日は、ちょっとはきげんがよかったんかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

  今度の日曜は、「小豆島オリーブマラソン・10km」で廉と親子対決。とは言っても、廉は36分くらいで走るやろうから、私の目標は10分以上離されないことかな。それと、廉の写真をしっかり撮ること。
 たぶんヨメさんは廉の応援ばっかりして、私の走ってる写真も撮ってはくれんにゃろなあ。うちの出店しているすぐ前を通過するんやけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=858

コメント

 ゼファー750さん、くわしい日程を教えていただき、ありがとうございます。

 7月10日(土)の「神奈川反核平和マラソン」には、去年に引き続き参加させていただきます。去年と同じく、翌日が「北軽井沢マラソン」なので、終わり次第北軽井沢に向かいます。
 去年は腹がへってしょうがなかったので、今年は何か食べやすそうな物を差し入れとして持って行きます。お楽しみに!
 それ以外は、今のところ未定です。7月24日と27日の東京も行ってみたいけど、そんなに連続では旅費がねえ・・・。来年以降の楽しみとしてとっておきます。

パオパオ 2010年05月24日 00時58分 [削除]

パオパオさんへ。
ゼファー750より

7月10日(土)と11日(日)神奈川反核平和マラソン
7月24日(土)東京反核平和マラソン
7月27日(火)から8月8日(日)東京〜広島〜長崎1500km反核平和マラソン

神奈川からはシュガーさんが全日程参加する予定です。
10日は相模原市役所出発のAコース
11日は横浜市役所出発のD・E・Hコース
24日は大田区役所出発の南コ−ス
27日は東京夢の島出発で長崎までの13日間

私は10.11.24はシュガーさんと同一行動で
13日間の方は大垣から京都までを行けたらいいなと
思っています。
10日が昨年パオパオさんがいらしたコースです。
今年もよろしく!!

ゼファー750 2010年05月23日 22時37分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

マラソンに挑戦する会2015

マラソンに挑戦する会2015

きく、13歳!

きく、13歳!

行くぞ、与那国!

行くぞ、与那国!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.