パオパオだより

2023年05月26日(金)

謎の頭ガンガン [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

◎バイト先のカレンダーより

■ライオン

プライドと呼ばれる大きな群れをつくり、仲間とともに過ごしますが、出産時には母親は群れから離れ、洞窟や草が茂っている場所に移ります。母親が1日に何度も子どもの体をなめるのは、安心感を与えるためです。また、自分の子ども以外にも授乳するほど熱心に子育てします。
--------------------------------------------------------------------------------

画像(320x261)・拡大画像(577x471)

 今日は24時間バイト。
 朝6時半には家を出なくてはならない。

 その時から、頭がガンガン。
 今まで何回もそんなことはあったが、たいていは数時間でましになっていた。ところが今日はちがった。
 お昼になってもガンガンのまま。それでもお昼ごはんはしっかり食べられた。
 夕方になってもガンガンのまま。それでも晩ごはんはしっかり食べられた。
 昨日の耳鼻科の医師によると、「食欲があれば、心配することはありません」。
 ほんまかな。
 ちょっとガンガンの時間が長すぎるように思うんですが・・・。

 謎の頭ガンガンがずっと続く。
 今日も夜12時に大浴場のボイラーをオフにして、そのあと戸締りやらなんやらしていたら寝るのは1時くらい。
 こんな頭ガンガンのままで寝られるんか知らん。
 明日仕事がなくて、よかった。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6077

コメント

 南部さん、ご心配していただいてありがとうございます。
 私も今日もう一度耳鼻科に行くことも考えたのですが、24時間バイトからの朝帰りだったので、行く元気も出ませんでした。
 幸い、ヨメさんがいろいろとしてくれて今はだいぶましになってきました。
 歳を取ると、治りが遅くて困っています。

パオパオ 2023年05月27日 20時14分 [削除]

南部です。いつもブログ楽しく拝見しています。謎の頭痛、副鼻腔炎ではないでしょうか?北海道で風邪をひいて喉が痛くて、その後の頭痛ですよね。石川耳鼻科では、副鼻腔炎は言われませんでしたか?もう一度、診てもらっても良いかなと思いました。

しんとこ 2023年05月27日 07時32分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2023


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

三本柱

三本柱

「そこのみにて光輝く」

「そこのみにて光輝く」

江文峠往復15km

江文峠往復15km

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.