パオパオだより

2021年11月08日(月)

「良性でした」 [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、四条烏丸の眼科へ。

 地下鉄はかなりごった返していた。
 だいぶにぎやかになってきた感じがする。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 およそ1か月前の「目の周りのイボ取り」の経過観察。

 「取り除いた部分を検査しましたが、良性でした。」

 ああなつかしい響き・・・、と言うか「良性」は初めてかも。私はいつも「悪性」専門ですから。

 四条まで行って、診察は3分ほど。費用も370円。
 ほかの病気の時も、こんな感じなら楽なんですけどね。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のお昼は、昨日の大会でいただいた「中能登産古代米」のおにぎりと、私がおみやげとして買って来た里芋を使った汁。
 ヨメさんが上手に作ってくれて、おいしかったー。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夜も里芋。
 これがまたすごくおいしかった。
 今回のおみやげは無駄にならなく、おいしく食べられたので正解。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も、壁際をがんばって歩いています。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 またまた、壁際を。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私が操る前足後ろ足の支えも慣れてきて、上手に歩くようになった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 みーちゃん、ゴキブリの出待ち。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「なーんぼ待ってもなーんぼ待っても、出て来ーひん。」

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はさすがに足が痛い。下り坂が効いたねー。

 またJAに用事あったので歩いていった。
 行きの1.8kmは20分ちょうど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは下りなので速く歩けるかと思ったが、下りの方が足が痛い。
 帰りの1.8km、19分40秒。

 明日はまた17時間バイトで走れないが、あさっては足の痛みが取れているかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5491

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

他力

他力

第140回勝手に国労応援ラン

第140回勝手に国労応援ラン

「蜘蛛の糸」

「蜘蛛の糸」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.